2015-02-11 19:56:07

大会week!!

テーマ:X-JAM 高井富士
今晩は!!

ゴウキです。


やっております!!

NOVEMBER COMP
から始まりまして、今日行われた。
jsba中部地区大会SLOPESTYLE。

いやぁ~、出たい!!

その欲求を抑え、スコップシャカシャカ。
シーバー、ガーガー…。

ハードですにひひあせる

ですが、やはり出場選手の、喜ぶ顔、悔しい顔、そしていろんなドラマが繰り広げられる、

大会。

1年の集大成。


いろいろな、思いや、努力がでる時間です。

最高ですね。




そして、4大会をやってきて、明日5つ目。

PSA SLOPESTYLEが執り行われます。(日本のプロ登録されている選手たち、それに挑むアマチュアの混合大会)

それに向け、先ほど今日大会が行われた、パークをPRO使用にリメイクしてまいりました!!

10→10→13ぐらいかなぁ~叫び


そして、私、

佐藤 ゴウキ

明日、大会の前走を致します。



とゆうことは、わかりますよね?

僕が、飛びやすいようにキッカーを整形いたしました。

僕使用です。


明日大会に参加される皆様、合わせてください。
IMG_1942.jpg
IMG_1941.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1940.jpg


はい!!とゆうわけで明日もたくさんのドラマが生まれる事でしょう!!


IMG_1934.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1935.jpg

楽しみです!!


最後に、リメイク後ディガー小屋に戻ると嬉しいアイテム届いておりました♪
IMG_1944.jpg

いつもありがとうございます!!


最高のSNOW LIFE!!


それでは、また明日!!




DIGlifeごめんなさい…しょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-06 01:00:12

大会仕様NOV COMP!!

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは!!
ゴウキです。

パークがいい感じです♪

この1週間でパークがどんどん変わります。
まずは、第1弾

NOVEMBER COMP仕様!!

IMG_1850.jpg


そして、緊急放送を!!

ご覧ください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-03 02:34:19

DIGlife第8回放送配信。

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは、ミッドナイト…


もう逆に目が冴えてきましたにひひ

一先ず、

先ほど配信された

DIGlife第8回放送をご覧ください!!




はいっ!!

IMG_2219.jpg



おやすみなさい!!

明日も頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。