1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-27 23:48:21

DIGlife第7回放送配信!!

テーマ:X-JAM 高井富士
どーーん!!



もう寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-26 21:36:18

リメイク3日目!!

テーマ:X-JAM 高井富士
今晩は!!

ゴウキです。


今日は天気も良く、リメイクした3連キッカーがご機嫌の様で、パークもずいぶん賑わっていましたにひひ音譜
IMG_1714.jpg

ありがたいですねーグッド!

それにしても今日は、気温が高くて春みたいでしたよね!?あせる

そうなると、整備が半端ないことになります…ショック!

ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、安全第1です。



さてさて、

本日もやってきました!!

リメイク作業!!

今日は、宮パー!!

知ってます?


メインパークの3連キッカー、リフト反対側にある所をそう呼びます!!

宮パー!!


今日の作業では、中級3連キッカーの盛り直しと、

NOVEMBER TEAM CHALLENGE

その使用にしてきました!!

3連キッカーの横に、ストレートレール→ワイドBOXを新たに設置。

これは、遊びのバリエーションが増えたのでは!?


更に下JIBで低くなってきた

ストレートレール
ナローBOK
キャノンダウンレール

を盛り直しいたしました!!
IMG_1717.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1715.jpg
IMG_1722.jpg

ここまでは、いい感じに♪



…。




雨。

雨



しかも、嵐みたいなめちゃ雨…。






なんなのさ…。




明日の朝はどうなってるか…。



心配です。





最後に、悲しいお知らせ

楽しみにしている方には、大変恐縮ですが、

本日、予定していた



DIGlife第7回放送



編集時間が間に合わなくなってしまったので、

明日、1月27日火曜日に配信いたします。

大変申し訳ありませんしょぼん

宜しくお願い致します。




お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-24 21:39:21

チャレンジパーク復活祭!!

テーマ:X-JAM 高井富士
ども!!
ゴウキです。


本日土曜日!!とゆうか今。

夜作業にて、チャレンジパークをフルリメイク致しました!!

IMG_1676.jpg
IMG_1678.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1669.jpg

雪に埋もれまくっていたアイテムちゃんたちを掘り出して、土台盛り直して、リズミカルで爽快なチャレンジパークが戻ってきました音譜

明日は、日曜日ですし、天気予報も晴れの様です!!!


最高じゃないですか?


チャレンジパークが皆様のお越しをお待ちしております!!


それでは、また明日!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。