2014-02-22 19:15:15

ギア。

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんわ。

ゴウキです。

只今、WAXの順番待ちで、時間ができたので更新です。


今日は、北志賀周辺久しぶりの、週末に天気&雪が最高のコンディションでしたね~♪

皆さんはどうでしたか?


X-JAM高井富士は、雪に埋もれてたアイテムもほぼ95%復活しまして、本当に皆さんの笑顔が溢れている感が、めっちゃ伝わってくる最高の日でした。
IMG_5340.jpg
IMG_3438.jpg

そんな日に、今日は、ガッツリ滑る事が出来ました♪まぁ、パークですがグッド!ニコニコ

やっぱり、天気のいい日は、テンション上がりますね。

ですがやはり、そこで命運を分けるのは、タイトル通り

「ギア」

ですよね?

僕は今、大変ありがたいことに、今自分が1番信頼できるギアメーカー様にサポートしていただいております。
IMG_1209.jpg
NOVEMBER SNOWBOARDS
2014-15 ARTISTE152

IMG_3043.jpg
DRAKE NorthWave
DRAKE 2013-14 RELOAD
NorthWave 2013-14 DECADE SL

なんか、宣伝みたいになってますが、僕は今日これを信じて、高井富士3連メインキッカー、

9繋ぎやら、3D繋ぎ、からのダブルなんちゃらを、おもいっきり練習できました。
もちろんJIBもです。


最近は、どんなメーカー様も素晴らしいギアをプロダクトしてて、オリンピックに出たって最高のパフォーマンスができるものが、バシバシあります。

ですが、何年もそのブランドを使い、そのギアにあった滑りをすることをしてきた僕には、いまこのギアたち以外では、今と同じパフォーマンスはできません。(もちろん同メーカーの違うモデルもです)

普通の話ですが。意外と見つけられてる方、少ないのでは?

きっと、皆さんもあると思います。


是非、それを見つけて、もっともっとスノーボードを楽しんでほしいですね♪


今、バッこーんスノーボードができる事に感謝です。

めっちゃ楽しいです。

ありがとうございます。



これだから、やり続けられるんです。


明日からも、がんばろべーっだ!

ゴウキでした。
IMG_6849.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-17 21:32:51

お久しぶりです。ごめんなさい…

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは。ゴウキです。


えらい長い間、ブログ更新せず申し訳ありませんでした…しょぼん

言い訳にはなりませんが、

ありがたいことに、今年はカナリハードな日々を送って送っております。


大会ウィークも終わり、さぁ少し滑る時間がつくれるかな?

と思いきや…ドクロ

この、雪の少なかった雰囲気から、爆弾が爆発したかのような、豪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

マジ半端ないです…

IMG_6786.jpg
IMG_6565.jpg

一気に景色が変わりました…。
IMG_2238.jpg

もちろんアイテムたちは…
IMG_4211.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_7707.jpg
IMG_8021.jpg


にひひあせる積雪80センチってとこですかね…

ここ何日か、ご迷惑をおかけしておりますが、悪天候もありパークはclose。

今回の寒波、各地で猛威を振るっているようですが、スキー場でも困惑しておりますショック!あせる

何とか、1日も早く、パーク、普通のX-JAM高井富士に戻れる日を楽しみにしております。


昨日から、パークも復旧完全リメイク作業を行っておりますので、今週末には最高の状態でお楽しみいただけると思います!!!
IMG_9049.jpg
IMG_4251.jpg
IMG_8167.jpg
IMG_9111.jpg
頑張ります!!


ではでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。