1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-19 15:02:58

豪雪キタ-\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テーマ:X-JAM 高井富士
どうも。

今日は、朝4時くらいから雪がワサワサ降っとります♪

朝のパークOPEN作業は今季初めての、重労働になりました…にひひあせる

そして、チャレンジパークは土台がペッタンコに…ショック!

雪をかいてもかいても…降り積もるばかり叫び


ですが、タイミングのいいことに、本日チャレンジパーク

フルリニューアル

です。


雪がアホほど降りしきる中、夜作業。


気合ですね!!

いくぞーーーーーーグー得意げ


そして最後に、今日はTHE DIGGERSの名コンビ

ユウヤとタカシ シリーズ第1弾がリリースされました♪

どうぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-17 22:22:53

1月17日の動画。

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは。

今日は、こちらをどうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-15 12:45:24

おんたけ2240

テーマ:ブログ


こんにちは。

お久しぶりです。

私、只今昨年春お世話になりました。

おんたけ2240へ舞い戻ってきております。

勿論その理由は、パーク建設‼︎

{A822AA75-5A0E-4D0C-BA08-3E428AFF9E18:01}
頭が少し見えるのが御嶽山。
{864D52C6-2292-4C10-A707-7DAF7ED98DE4:01}
少しゲレンデ状況視察もかね、滑ってみましたが、やはりここの雪は最高ですよニコニコ

ターンがあんなに気持ちイイのは久しぶりです。

{E1B4E442-1AF2-433B-AD0C-2B83EE58C0FC:01}

{A29BA50A-3D96-4B4F-B736-E4E302AC3F7D:01}
そして今年はハイシーズンから
THE DIGGERS
が、パーク管理を致します。

今週末のオープンに向け、最高のクオリティで、皆様をお待ちしております‼︎

ですが、まだまだ雪が少なく思うように、整形出来ない部分もありますが、そこは今後カバー出来るよう、努力致します。


X-JAM高井富士に来られたことのある方には、分かりやすいと思いますが、

チャレンジパークをここで展開致します。


縦のラインでコースを作り、最終的には、8~9ヒット‼︎のレイアウトを建設致します。


ハイシーズンのおんたけ2240もいろんな意味で要Check!!ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
{DE0D4490-3009-43B8-AAB9-5A3A80880322:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。