1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 23:14:06

勉強会

テーマ:ブログ
こんばんは。

来ました、兵庫県ハチ高原スキー場。


マックアースグループの若い世代の勉強会です。


現場型の僕の1番弱い部分を、勉強しているはずです。

わからないことだらけ…。

難しいし、なかなか頭に入って来ない事もたくさんあせる


でも、1番重要な課題だと思います。


なんとかしがみついて行きたいです。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-29 20:45:41

今日とゆう1日

テーマ:X-JAM 高井富士
ども!

なんとかblog更新3日坊主をクリアしたゴウキですあせる


今日は、夏come back!!

暑い汗暑すぎる…ショック!あせる

そんな気温でチェーンソウを振り回していると、30分ともちません…ダウンダウンダウン
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7996.jpg

OMG…叫び

年のせいにはしたくないです。

でも、やばいっす!!

ウルシ嫌いっすむかっ


ですが、少しずつですが進んでおります音譜




そして今日はですね、午後から、昨年春にパークプロデュースさせていただいた…
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆

おんたけ2240

来たる2013-14シーズンに向け、まずは

また、今期もプロデュースさせていただくことが確定し、

されにあたり、更なる改善・新設、などなど…。

お話させていただきましたニコニコビックリマーク


ぶっちゃけた話、
昨年来ていただいたお客様、お友達…

私たち、X-JAM高井富士 「THE DIGGERS」

は、不完全燃焼でした。


新たな、フィールドでの1シーズン目。

それは、今まで慣れ親しんだ、作業形態、運営方法、どれも違い、常に困惑し、

自分としてもしっかりとした、指導、おんたけsideとの連携によるスムーズな作業ができず、協力してくれる仲間に、たくさん大変な思いをたくさんさせてしまいました…。(もちろんお客様にも)



その、経験を今年は生かします。




お話させていただくなかで、更なる可能性。問題点。昨年の僕たちの思い。もしっかり伝えられ、
大変なことは間違いなくあるでしょうが、

昨年よりも、時間を作り話し合い、改善策をたくさん作れる環境になりましたので、今年は更なる躍進ができそうですにひひチョキ音譜


感謝!!


X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆




また、たくさんの笑いが作れるようがんばります!!


長々、ありがとうございました♪




さぁ、明日から1泊2日弾丸、ハチ高原会議に行ってまいりまする…ショック!あせる

あたま真っ白ですが、お勉強してまいります!!



でわでわパー

GOKI
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-28 17:26:25

本日も

テーマ:X-JAM 高井富士
どうも。


本日も、山刈りしてまいりました!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7244.jpg


まだまだ、じぇんじぇんですが、山頂まで到達いたしました音譜

START位置の今日のカンジ…
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8764.jpg

なんとなく、見えだしたかな~にひひ

こんな感じで、これからどんどん進めていきますYo~♪


あぁ、楽しみべーっだ!音譜

GOKIでした。
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2602.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0843.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。