2013-05-09 19:45:59

パーク営業終了!!

テーマ:ブログ
今晩は皆様!!


今日はあつかったっすね~あせる


そのおかげでですね…


パーク連結リフトまでの雪がなくなってしまいました…しょぼん

とうとうって感じですね…。

ここまで来たら、今週末の最終営業日まで運営したかったのですが、こればっかりはどうしようもできませんからねショック!汗

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2497.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9833.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7805.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9137.jpg

アイテム前も穴が開いてて、下はバーバー川流れてました…
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8903.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0520.jpg


今シーズンは丸々5か月間。

スノーパークの運営に携わる事が出来ました!!
半端ないことですが、仲間にも恵まれ、環境にも恵まれ、最高のシーズンでした♪

思い返せば、書ききれないほどの思い出、経験が、頭の中を流れます目DASH!

この経験値、必ず来季につなげます!!



意外とシーズンが終わると、少しの間ダレる傾向がありましたが、今年はやる気しかないみたい音譜

もはや、来季何ができるか!?何を準備できるか!?

が楽しみでしょうがありません!!!!







とまあ、オフシーズンもバッチリ情報発信はしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。


ひとまず、今季はみんな!!



お疲れ様!!


ありがとう!!おんたけ2240!!!


X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3916.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8551.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7090.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6837.jpg


FINISH!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-05-03 16:37:46

GW後半!!

テーマ:ブログ

ども、ゴウキです。

ゴールデンウイークも後半STARTしまして、僕はまだ、おんたけ2240にてパーク管理しております!!

おんたけに来て早、一ヶ月!!

何だかんだやる事が沢山あって、いい事も悪い事も、新たな経験が沢山出来て、収穫の多いシーズンです。

昨日もパーク増設したり、普通のシーズンではありえんすねべーっだ!あせる


まだまだパークもフリーランも滑れますよ~♪( ´θ`)ノ


残りわずかですが、頑張って行きまーす音譜


最後まで楽しみましょう!!!
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。