2013-04-25 19:40:01

スプリングスパート!!

テーマ:ブログ
こんばんわ皆様!!


ご無沙汰しておりましたにひひあせる


こんなタイミングで、ブログ更新なんて…どうせ告知だろ!!


と思ったあなた得意げ




せいかーいクラッカー



私たち高井富士ディガーズがおんたけ2240に来て、3週間。

新たな環境で、試行錯誤しながら、スキー場側と協力し合い、得るものの多いシーズンを送っていますが。

おんたけ2240!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆


やりましょう!!


まだまだ、ガンガン滑れます!!

ゴンドラ1発!!ロングコースフリーランも楽しめます!!

もちろんパークはスーパーファン♪

今日も、作業してまいりました!!

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7684.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4135.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5972.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4966.jpg

連休に向け、明日が最後の夜作業になるかな~あせる


予定一杯かと思いますが、今シーズン最後まで、天然雪で滑りましょう♪



お待ちしております!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3095.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-11 21:34:34

おんたけ2240!!

テーマ:ブログ
こんばんわ!!

ご無沙汰しております!!

だいぶ遅くなりましたが、私只今、


長野県は王滝村にある

「おんたけ2240」

とゆうスキー場に来ております!!

ここに来た理由は…もちろん音譜


パークプロデュースです!!!!!


高井富士が3月31日に終了いたしまして、早10日以上がたっておりますが…


やっと、パークレイアウトや今後の営業コースの話し合いのめどがついてきまして、少し頭と体にゆとりが出てきましたにひひあせる


ななななななんと!!!!!!!!!!



おんたけ2240はですね~音譜

ゴールデンウィークもぶっちぎって!!


5月12日


まで、営業する予定いです!!!



もちろん♪春パークも限界ぎりぎりまで力の限り運営して行こうと思っておりますので♪


皆さん!!是非遊びに来てくださいねパーべーっだ!



そんなこんなで、今日は割と滑る時間があるタイミングができたのですが、

朝、ゲレンデに向かっていくと…

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6139.jpg


マジか!?


一番下のゴンドラ乗り場で積もってるではないか!!!!!!!!!!



早速、パークオープンも早々にTOPへロケットロケットロケット


X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1627.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3604.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1767.jpg


ありえん…


よだれ出ました…



4月の…11日????



さすが2240!!!!!!!



最高の1日でした!!



そして、今日は高校の同級生も遊びに来てくれました♪
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6977.jpg

こんなHAPPYな日はないです!!



ありがとう!!!



外は、今も雪降ってるし…マイナス10℃みたいだしあせる


明日も楽しみです♪



まだまだWINTER SEASON終わりませんよ!!!

でわでわ!!


ENJOY!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-02 19:50:51

2012-13X-JAM高井富士

テーマ:ブログ
どうも。おひさたかたブリでございまんす!!

ごうきです!!


只今、高井富士DIGGERSの何名かと

おんたけ2240っす!!


春パークに向けて、イロイロ動いてますが…
今日は、少し今シーズンの高井富士・そして僕。

を振り返って書いてみたいと思います。



今シーズンより、本格的に夏季からスキー場に従事できるようになり、今までのシーズンに比べ、準備・モチベーション・責任。
他にもたくさん、新たな挑戦ができたシーズンでした♪

自分のやっていることに自信を持ち、何よりも多くの仲間に助けてもらいながら、実に充実したシーズンであり、

過ぎ去ればとても速く、思い返せばはるか前の記憶。

ってのが、正直に感じるところです。


その中にも、思い返せばいろんな写真が…
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4529.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9494.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9638.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4003.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7451.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-image
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9223.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1334.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2423.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2438.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5958.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1598.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4960.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8600.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2651.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0416.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5968.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3052.jpg


そして何よりも、今このBLOGを見てくれてる方、実際スキー場に足を運んでくださった皆様!!

自信を持って、パーク営業していましたが、行き届かなかった面も多々あるかと思います、それでもいつも笑顔で、

「お疲れ様でぇ~す!!」とか「いつも、ありがとう!!」とか♪

本当に活力になりました!!

ありがとうございました!!

また、ちょこちょこアップして行こうと思いますが、今日はひとまず…



2012-13X-JAM高井富士をありがとうございました!!



X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。