1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-25 09:30:37

パーク拡大!!

テーマ:X-JAM 高井富士
おはようございます!!

ゴウキです。



昨晩は、この周辺エリアはとんでもない、スーパー寒波で、景色が一変しましたあせる


ありがたいですが、車がはまってしまったり、家が埋もれたりで、大変にひひあせる

ですが、やっぱり冬はこうでなくてわ!!


そんなこんなで、ここ数日、夜作業を行いまして、

チャレンジパーク

メインパーク

リニューアル致しまして、土台をカナリしっかり盛れたので、安全に楽しく遊べると思います音譜
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9638.jpg


そして!!

お待たせいたしました!!

JIB PARK !!

建設開始しております!!

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8772.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3445.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4003.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2610.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4139.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2010.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7451.jpg

まだまだ、建設段階ですが、3月には、

ハイクオリティーパークエリアX-JAM高井富士

をお楽しみにください!!


とまぁ、高井富士はこんな感じで楽しくなっていきますグッド!にひひ


そして、私事ですが、先日、ルーデンス湯沢で行われた、THE SLOPE提携大会で、日本人予選出場枠をGetできなかった僕は、

これから、

THE SLOPE
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆

上越国際に本選パークを作りに行ってきます!!





それでは、皆様と会えることを楽しみに♪


行ってきますロケット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-21 00:11:19

メインパークリニューアル!!

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんわ!!

ゴウキです!!


さぁ~♪エンジンかかってきましたYO!!


練習パーク!!

これからが楽しみですべーっだ!音譜



ENJOY SNOW LIFE !!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 20:43:46

大会WEEK!!からの夜作業!!

テーマ:X-JAM 高井富士

こんばんわ!!

ご無沙汰しておりました。

ゴウキです。


ここ一週間くらいは、X-JAM高井富士にてjsba地区大会が開催せれてましてあせる
パーク建設や大会運営協力など、まぁ~充実した日々でした!!

1日1日、各種目の中にドラマがあって、天気が悪かったり、晴天だったり。

一年間、頑張って練習した成果を、出し切れて、笑えた選手ニコニコ音譜

出しきれなくて、泣いた選手ショック!あせる

やはり大会は、いいものですね♪

勝っても、負けても、次の自分の課題がハッキリ分かるし、周りの仲間の大切さがどれだけ大きかを、感じられたのではないでしょうか?


ただ上手いだけのプロ選手もイイですが、
それだけでは、きっと長くウインタースポーツを楽しむ事はできないでしょう叫び

まぁ、一概には言えませんがねにひひあせる

とにかく、この経験は上手く自分のSNOWLIFEにつながってくれればな♪と思います( ´ ▽ ` )ノ

photo:03

photo:04

photo:05


ひとまずお疲れ様でした。



そして、大会まだ明日ありますが、通常のX-JAM高井富士に戻して行きます!!

まずは、メインパーク、
キッカー1発目2発目!!
12M

下JIB、真ん中3way
ダウンナローBOX
サイドインストレートレール
ワイドBOX

一先ず、こんな感じです。
photo:01

photo:02


何日かかけて、ちょっとづつリメイクして行きますので、楽しみにしておいて下さいべーっだ!音譜


お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。