1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-25 16:52:44

4月25日・晴れ!!

テーマ:ブログ
こんにちわ!!

ご無沙汰をしておりました…ゴウキです。




ここ数日、なんだか慌ただしい日々が続き、放置してました…ショック!

もう少し、頑張って更新します。



さて、今シーズンのX-JAM高井富士が終了して、2週間がたちました。


今年は、雪に恵まれ、パークプロュースをした僕らにとって、すごくやりがいのあるシーズンを送ることができました。

なによりも、
このブログを見てくださっている方や、高井富士に足を運んでくれる方、協力してくださる、プロショップさん、スノー業界に携わる方、いい出したらきりがないですが…にひひあせる

本当にありがとうございました。

そして、一緒にDIGGERしてくれたみんなにも、マジ感謝!!!


ありがとうチョキ(来年は頑張って、もうちょいいい家探しときますあせる





で…。




今年の、僕の夏季のお仕事なんですが…

Twitter,Facebook見てくれてる方は、ご存知かと思いますが。


冬から、引き続き、高井富士にて就業することになりました。

ありがとうございます。




今週は、アイテム撤去や、ゴミ拾いなどをしています…
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5643.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3658.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9971.jpg


…ゴミすごいショック!ダウンダウンダウン

$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6585.jpg

この白いのタバコね…わかるかな?
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0172.jpg


雪がなくなってきた、スキー場…

すごいことになってました、1人1人のちょっとの心がけが大事だなと、改めて感じました…しょぼん


俺は、絶対しない!!




これから、いろいろ気づくこと、新たに改善する事、新たな事業!!


まだ、わからないことだらけだけど、吸収する事や、そこからの行動を、

しっかり!!ガッツリ!!

行っていきたいと、思います!!


宜しくお願いします。


X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4653.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5624.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2756.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9865.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0684.jpg


Thanks!!2011-12season!!!!!!


NEXT!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-18 21:37:23

メッセージ!!

テーマ:ブログ
こんばんわ!!


29歳になりました、ゴウキです。


本日、多方面からたくさんの方に、メッセージやプレゼントをいただきました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。




これからも、より良い日々を送るため、日々努力して、もっとたくさんの方と楽しい時間を共有できる時間を、増やしていきたいと思います。


20代最後の年!!


ここから、更に飛躍していきます!!



宜しくお願いします。









2012/04/18!!誕生日の俺!!

高井富士で撮影!!
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0538.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7016.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1880.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8778.jpg

誕生日を一緒に過ごしてくれた、
谷口さん(ALLIAN)
Tekeくん(REW)
W/K(HOLIDAY)

感謝!!

牛丼&プレゼント!!

感謝!!!!!

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0531.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6004.jpg



皆様、これからも宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-11 19:50:48

高井富士終了からの…

テーマ:ブログ
どうもご無沙汰しておりました…。


ゴウキです!!


精一杯力を注ぎこんだ、X-JAM高井富士も終焉を迎え、片付けや、仲間との別れで、まだまだ毎日バタバタしております…あせる

また後日、ちゃんとした今シーズンのBlogを更新いたします。



少し、動画も溜まってしまい、不本意ではありますが、添付しまーすグッド!






そして、今日は和合堂のみなさん&自分とルーシーで

白馬のsk8パーク行ってきたよ♪

マジで、楽しい!!思いっきりケツ打つまではね…ショック!汗



是非お勧めです!!

ENJOY!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。