X-TREME HARD BLOG 

エクハドブログ


テーマ:
『THE DAY OF HARDCORE 2016』の注意事項及び主催側からのお願いです。


今年も入場料無料・IDチェック無しでの開催のため、公演中の会場は混雑が予想されます。安全かつスムーズなイベント運営のため、以下の注意事項をお知らせいたしますのでご協力をお願いいたします。

*タバコ注意!

施設内での歩きタバコ/踊りながらの喫煙は禁止とさせていただきます。他のお客様の衣類を焦がしたり、最悪の場合目や皮膚を焼く可能性があります。場内での喫煙は喫煙スペースにてお願いいたします。


*通路への座り込みダメ!

階段、踊り場、通路などでの座り込みは、ただでさえ狭い通路がもっと狭くなり危険ですのでお止め下さい。


*サンダル禁止!

階段・通路は一部暗く、足元が見えにくいところもあります。怪我・トラブルの防止のためご理解・ご協力頂けると幸いです。


*会場周辺での立ち話/座り込みはやめよう!

会場近辺は閑静な住宅街になっております。大声や騒音など、住民の方への迷惑となる行為はご遠慮下さい。また、会場近辺では会場スタッフがご案内させていただきますので、指示に従って行動をお願いいたします。開催時間中クレーム等が発生した場合、公演を中止させていただく場合もございますので、ご注意をお願いいたします。


*再入場はひかえよう。

当日は出入り口付近の混雑が予想されますので、また近隣への配慮の都合上、原則として退場後の再入場につきましては禁止とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


*映像撮影はNG

場内のデジタルカメラ・ビデオカメラ・携帯電話による動画撮影につきましては、禁止とさせて頂きます。許可無く動画の撮影を行われた場合、スタッフから退場をお願いする場合もございます。


上記が例年までの注意事項です。

不測のトラブルについては責任はおいかねますので、当日の会場での行動につきましては、一人ひとりがご注意を心がけて頂きますようお願い申し上げます m(_ _)m
暑さ対策、水分・睡眠を事前にしっかり取っておく事もお忘れなく。

THE DAY OF HARDCORE 2016が無事に開催できるよう、ご来場の皆様の
ご協力をお願いいたします。


THE DAY OF HARDCORE実行委員会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

x-hardさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。