2015-01-23 11:42:39

♡TOYSTORYアイテムおすすめです♡

テーマ:ブログ
こんにちは♡

X-girl Stages XLARGE KIDS企画のYOKOIです。

先日、X-girl Stages本社チームで原宿&青山へマーケットリサーチへ外出してきました。


今年になって初めてX-girl Stages青山へ行きました。

今はセール(←さらに値下げしてます!)入園入学シリーズTOYSTORYアイテムがイチオシ商品で目立っておりました。


今回はTOYSTORYアイテムについてちょっと書かせてもらいます。


【Disney(ディズニー)】 S/S TEE "TOY STORY"↓↓↓↓↓↓



この商品はTOYSTORYのブリスターケースのおもちゃのパッケージをイメージしています。

ブリスターケースのおもちゃってこんな感じです↓↓↓↓↓↓




私がX-girlの販売員だった(してたんですよ!)90年代は、おもちゃを集めるのがブームで、
おもちゃをブリスターケースから出さずにそのまま飾っておくのが当たり前でした。
TOYSTORY2でもそんなエピソードがありますよね!


このハデハデな S/S TEE "TOY STORY" には、こんなシンプルなコーディネートをオススメします。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてこちらの【Disney(ディズニー)】 L/S BB TEE TOY STORY





TOY STORY3の映画のワンシーンを

TOYSTORYの有名な歌の『You've Got a Friend in Me(君はともだち)』のメッセージロゴで表現してみました。




後ろのANDYサインは、どうしても入れてみたかったアイディアです!







You've Got a Friend in Me~~~~♪You've Got a Friend in Me~~~~♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

マーケットリーサーチついでに以前から凄い行列だな~~と興味のあった

『Eggs'n Things 原宿店』へ行ってきました!


クリーム倒れそうなくらいのボリュームで美味しかったです~~~♡


では!また!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こちらにブログにのせきれなかった写真UPしてます♡
xgirlstages Yokoi のinstagram↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/michiyo_yokoi


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2015-01-15 09:30:41

☆入園入学シリーズ発売☆

テーマ:ブログ
1月16日正午からWEBサイト『Calif』にて入園入学シリーズが発売します!


X-girl Stagesバージョン↓


XLARGE KIDバージョン↓



ちょっとオシャレな高校生のお兄さん&お姉さんをイメージしたトラディショナルなデザインです。

PREPPY JACKETは、素材がカットソーでカジュアルなので

普段使いとしてもコーディネートできます。

こんな感じです↓


ちょっとしたお出掛け着にいいですよね!


他にも入園入学シリーズアイテムは、色々あります



是非

WEBサイト『Calif』をチェックしてみて下さいね!

PREPPY JACKET


PLEATED SKIRT


BASIC SHIRT



BASIC KNIT CARDIGAN



BACKPACK STAR LOGO


SHOULDER BAG STAR LOGO



XGS PREPPY LONG SOCKS




2015-01-13 16:51:02

新型 XGS★×ROOTOTE機能性UP!!

テーマ:ブログ
X-girl Stages 企画の大橋です。
大人気のXGS★×ROOTOTE コラボBAGから新型登場!!
持ってみると断然使いやすさを実感♡♡♡♡♡♡♡♡
XGS★×ROOTOTE "STAR LOGO"
¥8,000+TAX
税込¥10,000以下でBAGが購入出来るなんてと思いデザインも気にいったので
おもわず購入してしまいました★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回の新型は10個のポケットが付いた優れ物
子供が居るとついつい物が増えてしまいますが、
BAGの中がぐちゃぐちゃにならないで収納力抜群です!





キッズ用のBAGはマルチに使えちゃう!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ママもショルダーの長さを調節して使用可能ですし,
バッグインバッグやオムツポーチとしても仕様可能です★




ちなみに私は子供が産まれたばかりのころは何かと不安で荷物が多くなるので
その時期にほしーい♡♡♡♡♡♡♡♡♡と思いました。
なので出産祝いのプレゼントとしても是非お勧めですよ。
こちらのスタイリングにぴったりですが↓


コーディネートがモノトーンになりがちな今の季節、 "STAR LOGO"柄がはえて
かなりファッションのアクセントになりますよー★

[PR]気になるキーワード