$今日のふぇれっと、にょろりとな。
パスバレーフェレットビスコとピノの日常を綴ったブログです。

初代ハナコちゃんや2009年、虹の橋へ旅立ったラブ男ちゃんの

思い出話もちらりと。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 00時02分44秒

*オカメ*

テーマ:ぴののおはなし。
{D6506314-04A5-4B66-BBA0-2F829EE1002C}

気がついたら2月も下旬。

ちゃんと節分らしいこともしておりました。

ピノより美白なオカメさん。ちっ


{9709EC3A-17EF-4BB4-A6A8-0DFB8149F6E8}

子を守る母親のようでした。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月18日(水) 21時37分48秒

*猫*

テーマ:ねこのおはなし。

野良猫のミャータロノ助さん。





朝は必ず見送ってスリスリ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月03日(火) 09時51分37秒

*あけましておめでとうごさいます*

テーマ:ぴののおはなし。
あけましておめでとうごさいます。

今年も、のんびりなブログになると思いますが
見ていただけたら嬉しいです。

今年に入って初めて撮ったピノさんです。(ちっさっ

{723E772A-93EB-4C5E-B462-F4A5D743B558}





こちらの写真は、2016年に撮っておきました。

{75BD4503-4A1F-4383-A30E-60AF54DF7DC5}

{D539CA86-7EDB-4524-AAD9-58E1B5D45DCC}

ピノさん、あと数日で7歳になります。
大きな病気も無く、7歳を迎えられることが
本当に嬉しいです。
G.Wの時期に全くゴハンを食べないことがあり
結果、歯髄炎の為に歯茎が炎症を起こして
カリカリを食べなかったのです。
ふやかすと多少は食べていたのですが
後半は全く食べませんでした。
直ぐに気がついてあげれなくてピノには
かわいそうなことをしてしまいました。
(2016年の反省)

ピノさんが元気に鼬生を送れる1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土) 20時48分03秒

*山とリース*

テーマ:おやまのおはなし。
今年最後に塔ノ岳に登ってきました。
2016年は、塔ノ岳で始まったので
終わりも塔ノ岳で。

9月に富士山に登って以来
3ヶ月ぶりの山登りだったけど
なんとか山頂まで行けました。

{8A45F72D-F5C8-4FA5-BEED-61A8569DEB37}


雪をまとった富士山がとても綺麗でした。
天気にも恵まれて最後に良い山登りができました。


今年は仕事場が変わり休みも無くて
正直ストレスだらけの毎日だったけど
自分だけじゃ無いんだと思って頑張ります。笑

途中、山小屋で買ったクリスマスリース(右)と
ちょるさんから送られた羊毛フェレットリースです。

ラブとビスコとピノ

ちょるさん、いつもありがとうございます
宝物が増えました!
25日は、ラブの誕生日だから更に嬉しいです

{626F0488-5B12-4F2C-AF37-ED457DA964E8}

{FAC129B6-8D5C-4A29-B369-A3F3816AEAE0}

ピノが齧って、上に付いていたリボンを
外してしまったけどつけ直します


今年も残りわずかですが
風邪などに気をつけてがんばりましょー




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月06日(日) 00時14分52秒

*ボブ*

テーマ:ぴののおはなし。


手毬寿司を作りました。

黒胡麻が無くて白胡麻に
まさかのマッキーペンで。
サーモンボブの人のやつ。

{11550EE5-0D8E-4F76-AECC-346A6FE9F2ED}


セーター泥棒。

{9B465A2F-E595-470C-9291-CF27D6FCB56E}


{B5CD6A42-A615-4964-90C8-EE7008354001}


{E050490D-6695-4F40-B09F-B744F4AA7484}


ピノさんは、11月も元気です✨


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。