1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日

L・O・V・E・ZU・LU・I・YO・O・TA・KU ♡

テーマ:はるな(2期生)
こんばんはんちゃん可愛いです♡

{F40C4BE6-5335-4298-828C-B47C79CA7019}


5.21(日)長堀橋WAXXさんとの共同主催
第4回それいけ!わっくすきゅ~びっくに来てくださったみなさんありがとうございます!

そして、長堀橋WAXXのスタッフさん、ありがとうございました!


楽しすぎて、壊れてました!wwwありがとう!♡♡

はんちゃんの悪い癖は、ライブが楽しすぎて、現実世界の、日常はほんとどうでもよくなるww
こういうのもありだな~って思ったりもしたけど、やっぱみんなに会うと、やっぱココなんよなってなるし、勝るものなんてなくて、何にも興味なくなって、ずっとこっちに入り浸りたくなるwww
明日からまたがんばろう。ww


この日は、まさかの、ちびっこちゃん達3人と、
大きいのは、いつもいる、なっぴ、ちよみ、ゆうか、ゆうら、がいなくて、
はんちゃんとはるみとはるかときらら
超絶不安でしたwww

こんなときに限っていつもより少し練習時間少なくて、ほんで学園生まであって、、、
トホホ…って感じやったけど、けど、
そんな心配全くいらなくて、逆に今までなんでそんなに心配やったのか分からんくらい、吹き飛ばされて、すっごい楽しかった。


セカンドファミリーがなくて、X-CUBICだけで、
来てくれる人もだいぶ少なくなるかな、なんて思ってた自分がアホみたいですね~ニコニコ



ライブが決まった時から、自分自身も覚えることいっぱいで、ギリギリの状態で、ちびっこちゃん達も覚えることいっぱいで、みんながみんな、いっぱいいっぱいやったね~(*^.^*)

それでも、ライブに出ないメンバーもいつも協力してくれて、出なくても、付きっきりで教えてくれたり、残って、練習見てくれたり、
X-CUBICのライブは、出演している子達だけで、
作りあげたライブじゃなくて、ライブに出てない子達もみんな一緒になって、良いライブになるように、みんな1人1人が頑張ってて、作り上げたライブ。
だからこそ、やっぱりたくさんの人に見てもらいたいし、忙しくても来てくれるみんなに、来て良かったって思ってもらいたい。

メンバー全員の思いが詰まってるライブ。
それを出演するメンバーが、出演しないメンバーの分まで来てくれる人みんなに届けたい。

そういう思いでいつもライブを楽しみにしてるし、一生懸命になれる。
{B7D57986-B5E8-4E72-8D25-5F88C2987C97}



だからこそ、ライブで間違えたり、上手く出来なかったり、盛り上がらなかったりしたら、悔しい気持ちになる。


お誘いリプでもそれは同じで、
1番はやっぱり、ステージに出て、たくさん応援しに来てくれる人がいる方が、嬉しいし、みんなが今まで練習してきたことを、見てもらう時だし、たくさんの人に見て欲しい。

お誘いリプも、軽い気持ちでいってるように見えるけど、意地になってるのかもだけど、
やっぱり集客はしたい!
Twitterでたくさんオタクのことみてるからこそ、
そのオタクを引き寄せていかないと、ただ監視してるだけじゃ意味ないし、それはただの趣味だけで終わってしまう。
監視は趣味だけど、趣味で終わっては意味がない。
監視が趣味だからこそ、現場に繋げていけるようにしたい!

今回もたくさんお誘いリプして、尽く断られて、正直、もうお誘いリプしない方がいいかな、みんなこれ見てるよな、諦めろよって思われてるんかな、って周りからの視線を気にすればするほど、怖くなって、呟くことも怖くなりかけたけど、
でも、そんなときに、いくよ!っていうお返事があるとやっぱり嬉しくて、涙が出るほど嬉しくて、がんばって諦めんでよかったって思うたびに、またがんばろうって思える。

お客さんをよぶことで、グループに貢献出来てる気がして、いつもこんなはんちゃんのことをいつまでも見てくれてるメンバーや社長さん達に、はんちゃんが出来ることはほんまにこれしかなくて、、
って言っても、こうやって来てくれる人がいるのも、はんちゃんだけじゃなくて、グループ自体が魅力的で、結局はみんなのおかげでもあるんだけど。


それで来てくれたみんなが楽しかったって言って帰ってくれるのがほんとに嬉しくって笑い泣き
だって自慢のグループやもん!
{90755A34-9E96-4FC3-8E28-A035B1C34BDC}



いつもだけど、ライブに来てくれる人は全員がはんちゃんのことが好きできてくれてるわけじゃなくて、もちろん、他のメンバーが好きで来てくれてる人もいて、自分の知らないオタクの人とも、
仲良くなれたり、その子にしかよべないお客さんだったり、そういう人とも、出会うことが出来るし、好きになってもらえるのが嬉しくてたまらない笑い泣き

メンバーそれぞれが自分には持ってないものを持っているメンバーだからこそ、
たくさんの方に出会える。
これはグループの特権なのかもね~(*^.^*)

1人だと、出来ない事、出会えなかった人、
1人で出来ることは、いくら頑張っても限度があったりする。
でも、はんちゃんたちは、1人じゃない。
みんなで、X-CUBICっていう、ひとつのグループ

はんちゃんが出来ない事は、メンバーが、出来ることでもあるし、
メンバーが出来ない事は、はんちゃんが出来ることでもあるのかもしれない。
お互いに支えあって、それぞれ自分の方法で、
自分をアピールして、それで、グループに繋げていってくれてる。
メンバーは偉大ですな。


それに昨日は、当日に来てくれた方がいつもより多くて、
予約リストを持っていく時は、いつもよりちょっと少なくて、寂しいなって思ってたのに、
予約してなくても、当日に来てくれたり、
ちょっとの時間でも来てくれたりで、
こういう時にそんな優しさ、ずるい( ´・ω・`)ハートwww

がんばって良かったな~って、思えた。 

やっぱ努力は報われるんだなって。

おたく、ずるいなってww



昨日もワンマン的なライブをして、
ライブ中もずっとみんなのことを観察して、
物販でも色んなお話して、
気づいたことがたくさんあります!

物販の時間までいれなくて、話せなかった人もいて、ライブだけで、楽しめたかな?どうだったかな?って思うけど、

Twitterとかで、楽しかったって言ってくれるだけで、安心する。



ライブたのしくてよかった。

話せなかったとしても、たのしんでもらえてるのなら良かった(^q^)

{C1E4909A-3CE1-40CB-BCE4-99B6AEBC46CA}


あとは、

薄々気づいてたけど、はんちゃんの中では、
ライブ=沸く
みたいなとこがあって、でも、はんちゃんたちのライブではそこまで、沸くって感じじゃなくて、
湧いてくれてる人もいるし、それはそれはもうめっちゃ嬉しいかった(*^.^*)
でもはんちゃんはそれがすごい引っかかってて、
もっと声だしてほしい!もっと最前に来て欲しい!
そんなことばっか考えてて、どうやったら盛り上がるかな?っていっぱい考えて、メンバーともアイデア出し合ったり、

でも、そうじゃなくて、
それでも、毎回来てくれる人はいて、
毎回じゃなくても、来てくれる人はいて、
来てくれたら毎回楽しかった!ってみんな声を揃えて言ってくれて、
沸く だけが 楽しい現場 じゃないんやなって、思った。

沸かなくても楽しめる現場なんや。

もちろん、沸かなくていい、って思ってるわけじゃない。

沸いてくれるのなら沸いてほしいし、声出してほしい、

沸いてなくても、みんな、X-CUBICのライブを
楽しんでくれてるって言うのが、すごいわかる。

主催ライブをするようになって、より一層そう思うようになってきた!

会えるだけで、嬉しいってこういうことなのかなって、
みんなの笑顔が見れるだけで、嬉しいし、楽しいし、それだけで、いいパフォーマンスが出来るような気がする。
{018E90B3-AFF6-4F7C-BD88-E1C8112A8C59}



沸き現場になるのなら、それはそれで嬉しいけど、
そうじゃなくても、はんちゃんはみんながいてくれるのならそれが1番嬉しい。

前に人がいなくても、沸いてなくても、

会えるだけで幸せです。一瞬でも顔がみれただけで幸せです。

それがはんちゃんたちの良さなのかも(*^.^*)

そう思えるのも、みんなだから!

みんなと出会えたから知れたこと。感じれたこと。


沸いてても、沸いてなくても、はんちゃんはどっちでも最高に楽しいのライブが!!

みんながいるだけで。



もし、はんちゃんたちが、
全く知らないはんちゃんたちのこと別に好きでも嫌いでもないお客さん100人がはんちゃんたちのステージで、めちゃめちゃ沸いて沸いて声出して、楽しんでるライブがあったら、それはそれでめっちゃ楽しいと思うけど、

はんちゃんたちは、知ってるはんちゃんたちのことが好きで来てるお客さんが
何10人かで、優しく見守ってくれてる、ライブでも、大好きなみんながいるライブの方がめっちゃめっちゃ楽しい!


それで、はんちゃんたちが知ってるはんちゃんたちが好きで来てるお客さん100人で、優しく見守ってくれてる、ライブで大好きなみんながいるライブを目指していきたい!


なんか上手く伝わってるか、分からないけど、
今応援してくれてるみんながとっても特別な存在ってこと。チョコがけハート

{052F1CED-0D3D-412C-901B-2266CEC42EA4}



1番、はんちゃんがアイドルとしても、
色々と自信がなかったり、辛い時に、
出会えたのがみんななんです。

そんなときに、みんなと出会えて、希望が見えて、光が見えて、、、
アイドル続けてて、良かった。
みんなに会うために、今までの経験があったんやって、思った。だからこそ、特別な存在なんです。♡

そんなみんなのことをはんちゃんはいつまでも、
大好きだよ(〃^ω^〃)


いつもありがとうね!


つぎのライブは、みんなが大好きな、
セカンドファミリーの大家族スペシャル
{99FC8826-5066-4ADE-8F57-D4CE399920D5}


5月はなかったから、6月に第4回やりまーす!
この日はほんとにスペシャル!!

次のライブまで3週間!

めっちゃ長いけどめっちゃ楽しみ!

きのこ楽しかったし、余計に楽しみ!!乗り越えれそう!!
2ヵ月ぶりのセカンドファミリー楽しみすぎる!!!



いっぱい来て欲しいなぁ!(*^.^*)♡♡

予約まってるね!

てか、また、お誘いしにいく~(*^.^*)
楽しみ~ダナ~イルカ



あ!そうだ!

昨日ね、はんちゃんの声いつも、マイクに通りにくくて、
でも、大きくしてくれたのか、すごい声通ってる気がして嬉しくて、
メンバーとも歌いやすかったねって言ってて、
ライブでめっちゃ歌いやすかったです!ありがとうございます!って、帰りにWAXXのスタッフさんに、伝えにいったら、スタッフさんにめっちゃ喜んでもらえて、逆にめっちゃ嬉しかったです♡
思ってることを相手に伝えること、大事だなって思った(^^)♡


あと、帰りに、WAXXの管理人のお母さんにめっちゃ久しぶりに会えて、
つぎ、6/11なんです~って言ったら、
じゃあ、覚えとくね~!って言ってくださって(^^)みんな、6/11来たら、管理人のお母さんにも会えるかもよ~(^q^)ハート

ばいばーい!

{908C6E36-FA5A-45C3-9651-BEAFF7241314}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年05月22日

【LIVE】6/11(日)第4回セカンドファミリーの大家族スペシャル

テーマ:ライブ情報
「セカンドファミリーの大家族スペシャル!」

 

日程:2017年6月11日(日)

場所:長堀橋WAXX

時間:11:30開場 / 12:00開演 (予定)

料金:前売り¥1,700 当日¥2,200(別途1D=¥600)

出演:セカンドファミリー・X-CUBIC

<チケット予約・お取り置き方法は?>

①公式HPのご予約フォーム→  >> コチラから <<

②Twitterでメンバーに直接予約→  >> XCツイ垢おまとめページ <<

☆ツイッターからの場合は、ご自身のtwitterアカウントより、

お好きなXCメンバーのツイッター宛に【6/11 ツーファミ参戦で!】とリプ送ってください☆

→基本1名予約になります。数名予約の場合は人数もお知らせください☆

→基本ツイッターのアカウント名でのご予約となります。

(それ以外のご予約名が良い場合は、ご予約名も一緒にお伝えください☆)

 

【X-CUBIC えっくすきゅーびっく】

☆出演メンバー:はんちゃん、はるみ、はるか、なっぴー、ちよみ、ゆうか、ゆうら、はしぐっちー)

【2econd Familyセカンドファミリー】

☆出演メンバー:はんちゃん、はるみ、はるか、なっぴー

 

>> 2ファミ公式のメンバー紹介ページ <<

 

 

    < お知らせ >   

X-CUBICでも活躍中の、はるな、はるか、はるみ、なっぴー

からなるセカンドファミリーのFRESH!による

初の冠番組が放送されました!ゆるりとしたバラエティー番組です

 

→見逃された方も、アーカイブで観られます☆

OPテーマ曲「ポジティブ感染」 byセカンドファミリー(1stシングル)

  ➡︎ 公式の番組詳細ページへGO  ⬅︎   

❶スマホ・PCのアプリ検索より:FRESH! で検索 (視聴無料) 

➡︎❷ アプリ内検索でツーファミで検索! ➡︎ ❸放送日を待つ&フォローもお願いします☆

 

 セカンドファミリー ミニアルバム  

1.はじまりのうた

2.小さな約束

3.ポジティブ感染

4.狙いうち(滑川涙ver.)

 

+4曲すべての instrumental で

iTunesにて 配信中!

 

{66A088BA-D23C-41DC-A9E7-4F7108F51F3F}

 タイムテーブル(出演時間)は?

決定次第お知らせします☆

この日の物販は?


決定次第お知らせします☆




※時間は予定となりますため多少前後する場合があります。 

※平行物販=出番前や出番後・終演後=全てのライブ終了後、という感じの意味合いになります☆

※体調や急遽のスケジュール変更や都合などによって、出演メンバーがライブや物販に参加できない場合があります。

予めご了承ください。(変更などは、分かり次第いち早く更新してお知らせをさせていただきます。)

※その他、ライブに関するルールなどは<コチラ>にございます☆参戦前に一度ご確認のお願いいたします☆

 

<情報に変更・追加事項がある場合>

→こちらのページが更新されます。前日夜や当日朝には必ずご確認お願いします☆

→ツイッターでメンバーと繋がっている場合、メンバーから変更情報などお知らせさせていただく場合があります



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月19日

偶然 (*^^*)

テーマ:きら(1期生)
こんにちは?かな?
きらです(^o^)

今日学校お昼からやって電車乗ろうとしたら
見覚えのある姿が 、、
顔見えへんかったから確信はなかったけど
電車進んで目の前通ったら、

なんとありさちゃんでした!(笑)

ありさちゃんは気付いてへんかってんけどね(笑)

すごい偶然やな〜って思いました、

おしまい(笑)

{3520FBA2-56FE-4A4E-AC2E-C8855705D78B}


ライブまであと2日!!
WAXXさんで待ってます☺️💞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。