濃すぎ?ちぃーdays

☆MJ DIVA☆スタッフCHIHARUの気まぐれ365日


テーマ:


今夜は星空お月様星空


中洲から天神まで歩いてみましたッあしウッドストックハート②






地理が全くわからずしずく



中洲らしく風俗店の立ちんぼ兄さんにビックリマーク2


ブタさん「すみませーん汗中洲の有名な観光地はドコですかぁー!?


と道を尋ねましたッスポンジボブチョキアホ!




ご丁寧に細かく教えてくれましたよッ131きらきらハート




ここで豆知識あっっ

繁華街で美味しいお店に行きたい時はビックリマーク2
そこの土地の夜関係の人に聞くべしグッド!エルモ


お客さんと同伴やアフターで色々なお店使ってるので美味しいお店も知ってるのだッ053きらきらハート


私、知らない土地に行くとよく聞きますww





んでもって博多といえばの中洲の屋台ビール
矢印矢印






でも汗
ひとりで入る勇気はないので沈黙泣き1


写真だけ撮ってスルー\(^o^)/




そのまま天神まで歩いてあし



食べたかった博多名物あげ

一口餃子のお店ビックリ
「テムジン本店」へにやぁハート




一口餃子ミルク入りだな
矢印矢印


酢醤油とゆずこしょうでいただきニコちゃんハート②



あと酢もつミルク入りだな
矢印矢印


さっぱりウマウマRollingStonesハート②





福岡名物を堪能してます(^3^)/きらきら!!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード