まさかの。。。 | Rain bringer(雨男)の釣行記

Rain bringer(雨男)の釣行記

釣りが大好き(アジングメイン)のブログです。

色々な方と出会い、アドバイスを受けて
自分のSTYLEを捜していく成長過程を綴れればと♪

山口県東部〜北部へ獲物を求めて奮闘中です

〝SALT WALKERS〟瀬戸内支部在籍。


あと何日寝ると
この忙しさから解放されるのでしょうか。

2日で良いから休みが欲しいと思う
今日この頃です。。。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

唯一の癒しは部屋でゴソゴソと
タックル整理するのが
密かな楽しみだったりします(笑)


色々と整理とリールのメンテナンスでもと
イジイジしてたのですが事件が。。。



ロングロッド用に使用してる

14ステラ2500S

何気にクルクル回してたんですが。。。


コリ。。

コリコリ。。。


コリコリコリコリコリコリコリコリ。。。


メッチャ異音が。

ハンドル回してスプールが
下点に向かって行くと
コリコリが止まりません。。。


終了です。。。

これからヨンマル狩ろうとしてる時期に。

まだ全然使ってないのに(泣)

シーズン終わるまで我慢しても良いですが
心の衛生的にNGだし。


取り敢えず入院決定ですな。

テンション下がるっすわぁ。。。