Rain bringer(雨男)の釣行記

釣りが大好き(アジングメイン)のブログです。

色々な方と出会い、アドバイスを受けて
自分のSTYLEを捜していく成長過程を綴れればと♪

山口県東部〜北部へ獲物を求めて奮闘中です

〝SALT WALKERS〟瀬戸内支部在籍。


テーマ:

行ってまいりました。
今年の初釣り!!


仕事を定時に終わらせ
山陰アジングの予定でしたが
後輩がアレを釣りたいと言うので

急遽予定変更。

{7DE53020-C46B-4B9B-999B-B9EE842E9167:01}


去年、買う予定は無かったが
格安だったので後輩から買取(笑)
2回目の出番です(笑)

19時過ぎにPに到着。

流石ですね。。。
電気浮きがウジャウジャ(笑)

そう今回はヤリイカ狙いに!


何とか入れそうな所があったので
ご挨拶してシャクリます。

2時間経過し、ケンサキ1杯。。。

他の餌師も釣れないのか帰って行きます。

人が居なくなったので少し移動して
1人でやってると、3人組のエギンガー登場。

挨拶無く、何故か2m横に。

この3人組が最悪でした。。。

ずーーーーとヘッドライトつけっ放しで
シャくってます。

集魚灯のつもりですかね。

キャストするのに目がくらむので
優しく優しく注意を。

返事が帰って来ません。

私が投げる時はライトOFF
投げ終わるとライトON(笑)

そんなにライトで照らしたいか!!!


それでも私はケンサキが
ボチボチ釣れるので良いですが。


しかし事件が

1人が私のラインを引っ掛けました。

向こうが取り込み、ラインをほどいたので
謝るかと思いきや。。。

エギごと真下のテトラへポイッと。

キレました。。。

今までの怒りをぶつけましたとさ。

3人組は黙って撤退。

私も怒りがおさまらないので撤退。

帰って行く車を追いかけ追加で説教(笑)

今年の釣り運はダメかもしれません。


釣果はケンサキ5杯 ヤリイカ2杯。

まだ腹立つわぁ。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

がっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。