テーマ:


突然の発表でごめんなさい。



個人のコメントはオフィシャルブログに書いた内容がほぼ全てです。




本当はね、一時活動休止やその他の方法でどうにかしようと話し合っていたんだけど、気休めにしかならないと思ったからこの方法を選びました。




発表してからファンの子たち、関係者の方、色々な方から連絡が来ました。



「もったいない」「力になれなくてごめん」「もうライブに行けないから会えなくなるのが悲しい」など色々。




謝らないでほしいし、死ぬわけじゃないからそんなに悲しまないでください。




むしろそう思ってくれてありがとう。






hiro.とhaltoが脱退してから3人でFazeをどうにか建て直そうと必死に頑張って、その間にも色々と大変な時があったりぶつかった事もあったけど良い意味で意識改革も出来たし今となっては本当に良い経験が出来たなと思います。






ファンの皆には悲しい想いをさせて、居場所を無くしてしまって申し訳ない、そう思います。
でも、どんな状況になっても応援し支え続けてくれた子達に感謝しています。それに、居場所は生きてればまた見つかると思う。




限界が来た、そう書いたけど自分の未来についてを考えた時にここではない未来を考えてしまったんです。
そんな事を考えながらFazeを建て直す方法も考えている自分がとても中途半端な気がして。

中途半端な自分で居ることに限界が来てしまった、そんな感じです。








皆と過ごせる時間はあと1回しか無い。本当にごめん。
もっと猶予を持てたら良かったのかもしれないけど、これが最善策でした。


俺らが今出来る事をやり切って最後のワンマンを皆で楽しめたらと思うよ。
最後まで手は抜かない。




始まるという事は終わりに向かうという事。
終わるという事は何かが始まるという事。




生きてる限り人は変わり続けるんだよ。
見ててほしい。






Faze Vo.暁人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Fazeチャンネルで公開された「Liar」振り付け講座!
この曲も音源化の予定は無いので歌詞をここに残しておきます。




--------------------

Liar

嘘つき 騙してまた私を弄んでまた抱いて
嘘つき 騙してまた私の隣、目を閉じた

Fall to the bottom, with a false love, to end here now.
不信の闇に落とされ
苦しみ、嘆き、叫んで

何を信じればいい?嘘はいらない
信じてみてもいいの?
誰を信じればいい?嘘はいらない
愛されたかった

嘘つき 騙してまた私を弄んでまた抱いて
嘘つき 騙してまた私の隣、目を閉じた

何を信じればいい?嘘はいらない
信じてみてもいいの?
誰を信じればいい?嘘はいらない
ただ愛してほしくて

嘘つき 騙してまた私を弄んでまた抱いて
嘘つき 騙してまたこれ以上私を傷付けるなら
私の紅く染まった掌 零れ落ちていく愛憎
もう二度と嘘つけないように刻んで「さようなら」

--------------------






あれですね、よくあるダメ男に騙された女の子の歌です。
俺はよくこういう歌詞書くなー。笑

まぁでもこの曲、最後は殺しちゃってます、ダメ男を。笑
「刻んで」って、切り刻むって事ですね、はい。笑

みんなは誰かを憎んでもこんなことしちゃダメだよ!人を呪わば穴二つ、ですよ。


さて、明日ってか今日は3MAN「血戦」です!
戦友たちとガチンコ勝負かましてきます。

当券も出るから興味ある人はガチンコ勝負見に来てくれ!

待ってます!


暁人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fazeチャンネルで公開された「Impulse」振り付け講座!
この曲は音源化の予定が無いので歌詞をここに残しておこうと思います。





--------------------

Impulse



「Hey boy,Show me the tricks」自慢げな顔で
「マガイモノ」は どちらか分かるかい?

Head banging shalala 乱れたまま 歪な顔
Lock on 狙い狙う「欲しがりません勝つまでは」
Breakdown モラルごと 脳味噌の中掻き回して
Wake up 正解は無い あるのは現実だけだろ

情けない声で鳴いた あの頃に戻りたくない
叫べ 超えていく衝動
仮面被って隠して 上辺の言葉並べた
過去から 変わりゆく虚像
「ここに居る事気付いて」汚い事もしてきた
そんなゲーム 終わりにしよう
老いて朽ちていく前に ここから

「周りの奴らが目障りで だけど劣等感しか感じないから 興味が無いフリしてずっとやり過ごしてたんだよ」

「そうしてる間に置いていかれてることに気付いたから、ここから先はアイツらの尖った鼻を一つ一つへし折る事だけが楽しみなんだよ」

Head banging shalala 乱れたまま 歪な顔
Lock on 狙い狙う「欲しがりません勝つまでは」
Breakdown モラルごと 脳味噌の中掻き回して
Wake up 正解は無い あるのは現実だけだろ

しょうもない意地が邪魔して 上手く叫べないんだ
泣いて喚け 超えていく衝動
存在価値が欲しけりゃ 名誉を捨ててみろよ
立ち止まる奴に未来は無い
涙の数強くなると 誰かが昔唄った
そんな台詞もう聞き飽きた
目の覚めるような言葉で 撃ち抜け

情けない声で鳴いた あの頃に戻りたくない
叫べ 超えていく衝動
仮面被って隠して 上辺の言葉並べた
過去から 変わりゆく虚像
「ここに居る事気付いて」汚い事もしてきた
そんなゲーム 終わりにしよう
老いて朽ちていく前に ここから


--------------------



Impulse(インパルス)は「衝動」って意味です。

変わっていく為に一歩踏み出す勇気、それが「Impulse」だと思います。


皆も自分の内に秘めた衝動から目を逸らさないようにね。


じゃっ!!


暁人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。