R's

。。。



テーマ:
社会人になったころから、
心身の疲れにより
じんましんが出るようになった。

母も同じ体質らしいので遺伝かな。

内ももや腕なんかに
痒みを伴うぶつぶつが
わーっと出て、
気づいたら消えてるんだけど

今回はGW奈良から帰ってきたあたりから
かれこれ二週間以上、
あちこちに出ては消え、出ては消え、
常に体のどこかにじんましんがある状態。

ええ、疲れてます!
疲れてますとも!!!



気分転換に良かったことメモ
・日曜日、お義母さんにヘルプに来ていただき、無事免許を更新。免許センター遠かった〜。埼玉は鴻巣にしかないんだもの。わざわざ池袋を経由して往復4時間超の大移動だわよ。人が集中してるから手続きだっていちいち並ばされて1時間半もかかったし。おまけに初回講習は2時間で、もう一日がかり。そして追い討ちをかけるような暑さ。でも無事更新できてよかった。そして帰りにちゃっかり普段子連れでは行けないお洒落カフェでお茶しちゃった。ひひ。
・誕生日にもらった脱毛器。まだ2回しか使えてなかったけど、使った場所(脛、脇)が薄くなって嬉しい。
・じんましんが治らない!私かわいそう!と騒いでいたら、旦那がいつにもまして協力してくれてありがたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。