人生なんて、愉しもう

予測不可能な人生、なにが起ころうとも愉しんでいきたいものです。
乳がんのきろくもあります。2010年11月42歳でトリプルポジティブ乳がん告知、術前化療後右温存手術→放射線→ハーセプチン全18回→ホルモン治療10年間のうち6年目に突入しました。(旧タイトル:乳がんのきろく、わたしの場合)


テーマ:
先日、生まれて初めて参加したオフ会のメンバーで再集結しました。
そう、あれは1年半前の暑い夏・・ほぼ全員がヅラだったという(笑)
異常に緊張しながら待ち合わせ場所に行ったっけ。
でも、顔を合わせたらずっと昔から知っているような、なんといっても同病・同時期に治療している(ヅラも体験)ことがとっても近しく感じられて「あー、行ってよかった!!」と心底思ったのでした。

それから月日は流れ、今回もシアトルからミライさん帰国にあたってyannchanさんにまたもや仕切っていただき再会することができました~~~点々
時は新年会だけど、自分にとっては同窓会、がいちばんしっくりくるかな。
みんな揃って会えたことがうれしかったハート
もこもこさん、次回はぜひにニコちゃん

で、スタートは13時だけどそんなのお構いなくビールを注文する我々(笑)
フローズンです。泡がふわふわです。
photo:06
お料理は湯葉御膳
photo:01
ボトル注文にちゃっかり便乗~。おとなりみんくさんのグラスだけど(笑)
photo:02
コースターに見えるのは千代紙でつくられた名札なの~
でもまるでコースターのように使ってるみんくさん、好き(笑)

photo:04
全員集合~点々
photo:05photo:07
赤ワインと生ハム@2次会
image

久しぶりの再会、と言っても実質会うのが2回目だったりの人もいたりするけど、会った回数ではなく、ほんと懐かしく心温まる感じがしました。
ほんとにオフラインでしか話せない話もできたりしてよかった~
そうそう、未だに元上司の話で熱くなってくれてうれしかった~(笑)
でもそこまでさせるヤツって一体、、、


乳がんにならなければ会えなかった人たちだけど、結果オーライでみんなと会えてよかったなと私は思ふ。
そして今状況もそれぞれだけど、みんなのしあわせを願っています!!
そして毎年みんなで集まっちゃいましょう~

Specialさんくす:
ayayaちゃん・池うささん・さちさん・さん・nanaさん・那由他さん・booちゃん・ミライさん・みんくさん・yannさん・ユメさん
photo:08
ありがとう、感謝ハート

※リンク貼らせてもらいました~m(u_u)m

で、13時スタートの20時終わりで一体何本ボトル空いたんでしょう??
・・途中から数えてない~^-^;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mykさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。