人生なんて、愉しもう

予測不可能な人生、なにが起ころうとも愉しんでいきたいものです。
乳がんのきろくもあります。2010年11月42歳でトリプルポジティブ乳がん告知、術前化療後右温存手術→放射線→ハーセプチン全18回→ホルモン治療10年間のうち6年目に突入しました。(旧タイトル:乳がんのきろく、わたしの場合)


テーマ:
3連休1日目、オフ会に参加してきました~
夕方からのスタートなので、昼間はジムの祝日プログラムに参加。
ジム歴通算6年ほどになりますが、この日初めてスポーツ用ブラを忘れがーん
時間もなくて焦った焦った。ここでもう既に変な汗をかく汗
家には山のように在庫があるが、仕方なく購入とほほ
ま、セールだったからいっか、と自分に言い聞かせる。
ほんと最近、あたまのねじがどこかゆるんでいる模様、、、
で、今度は運動でしこたま汗をかいたあと、シャワーでさっぱりしてから会場へ向かいました。


今回は、ayayaちゃんが上京されるとのことでお声掛けいただき参加となりました。
去年はお会いできずだったけど、こうしてちゃんと会える日がくるってうれしすハート

他にもはじめましてのぴこるるさん・きよらさん、Bunさん、リアルにお会いできるなんて~~点々

去年のオフ会以来の再会のユメさん・nanaさん・池うささん、懐かしくて同窓会な気分~点々
髪も伸びたよね~~ピース

ちょっとだけお久しぶり、そしていつも大変お世話になってますのyannさん、みんくさん点々

総勢10名集合しました。
個室にて挨拶もそこそこに乾杯、そして次々に運ばれるお料理

飲んで食べてしゃべって、オフ会は本当に忙しい(笑)
ブログには書けないあんなことやこんなこと、話したり聞いたりできて楽し~~笑う

そして宴もたけなわな時間におとなりのayayaちゃんが「あ!!」と声をあげたので、「ナニ??」と思ったらなんと、

服を裏返しに着ていたことが判明~
えー、今っすか??
・・でもこれって、私たちにとってはもはや日常茶飯事かしら^-^;

1次会のあと場所を変えて2次会、そして深夜バス組のayayaちゃんとぴこるるさんをお見送りしてお開きになりました。

私にとってオフ会はなんていうか、リアルに会ってその人の魅力を再確認できる機会だと思うのです。
みんなそれぞれブログに個性があって、リアルに会うと点と線が結びついてより一層魅力を発見できた気がしてうれしくなるような。
みなさん、すてきってことっすハート
image
おみやげもいっぱいありがとう~


セッティングしてくれたyannさん、ayayaちゃん、お世話になりました、ありがとう♥akn♥
翌日お仕事の方々、お疲れさまでございました~

また機会があったらご一緒させてくださいませねハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mykさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。