に行ってきましたキラキラキラキラ


大学の時にホテルの中華料理店のバイト時の仲間の男の子の結婚式二次会ドキドキ

私にとって唯一男を感じない友達ですクローバー


恋愛相談も色々聞いてくれた兄さんみたいな人ですドキドキ





なんと、お二人さんは高校から付き合って、今年で10年目ビックリマーク




なかなか爽やかボーイでかなりモテたみたいだけど、付き合ったのも今結婚した人のみビックリマーク



素敵過ぎるキラキラキラキラ





なんか、とっても幸せな気分になりましたドキドキドキドキ




おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あと、ビンゴでなんと













ドンペリが







当たりましたーーーーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス






うげーびっくりビックリマーク




あれ4万くらいするんでしょ??







いつのもうかな…





ドンペリ入りましたーキラキラキラキラ





彼の幸せを分けてもらって明日から頑張りますビックリマークビックリマーク





なんか結婚したくなっちゃったなぁ~淲