今日はどんな日

時間がある限りアップしたいんですが?

NEW !
テーマ:
またまたご無沙汰の投稿。
年明けから私の姉家族御一行様が遊びに来て、京都や大阪観光、ユニバに行ったり、まもなく次女ちゃまが留学先から帰国し成人式に出席させてと一月は本当にバタバタでした。
そして二月は孫の二歳の誕生日、三月の今日の日は長女の誕生日とあらあらの毎日です。
知らぬ間に自分の歳も忘れたい位になってきてビックリです。
時間がある時はできるだけ、あと何年一緒にいられるかわからない10歳超えたワン達とまったりしています。

{33A4E7E2-C1DF-465E-9CBD-BEC8A4057603}

{55468567-270E-456F-A48A-C150864E64FD}

{17A8F0AA-ED19-4957-891B-E418ACD4F2DB}

{5D5409D8-79DF-4C7D-8ED1-8C4998AF8C2A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。