2014 スノーボード履歴

テーマ:

.*平  

*流葉  (流葉温泉)

*シャルマン火打  (長者温泉 ゆとり館)

*白馬八方

*五竜  (姫川温泉 朝日荘)







AD

早乙女山

テーマ:

早乙女山 2011/04/17 (日) に行った



剱岳が目の前にそびえ


富山平野から白山や薬師


全て目でとらえられる


雄大




次回は早乙女山を経て大日岳まで行きたい



Great Mountain Spirit



Great Mountain Spirit




Great Mountain Spirit



Great Mountain Spirit


Great Mountain Spirit


AD

東京観光 

テーマ:

東京観光 2011年4月13日(水) 14日(木) 



13日

築地で海鮮丼食べる

千鳥ヶ淵で桜見

ジブリの森に行く

ジョニー・ウィンターのライブを見る


14日

高尾山に登る

目黒の寄生虫博物館に行く

岡本太郎博物館に行く

岩盤浴に行く



高尾山
Great Mountain Spirit


岡本太郎博物館で
Great Mountain Spirit



寄生虫博物館
Great Mountain Spirit

御前山の偵察

2011/04/02 (土)


御前山の偵察に行ってきた。


16時近くに行ったが雪がちらつき寒い。


雪は締まっていてまあまあ歩きやすい。


誰もいなく寒く、時間も遅かったので小佐波御前まで行くのは止めた






Great Mountain Spirit



Great Mountain Spirit



ダッシュ

Great Mountain Spirit





Great Mountain Spirit



まんさく
Great Mountain Spirit

呉羽山

テーマ:

午後からはYOGAをやってから、スケボーの練習をして、自転車に乗って呉羽山に行った。


車で味わえない、自転車ワールドは楽しい音譜





震災の報道を見ているけど、悲しいし心配です。近くの場所なら手伝いに行くけど遠いから


できる限りの募金をして、祈るしかないです。

 

呉羽山から綺麗な立山連峰を見つつ、その向こうにある東北震災の事を思いました。


素直に風景を楽しめませんでした。


放射能の影響も今後どうなるやら。アニメの「風が吹くとき」みたいになったら怖いなガーン



どうしようもないから気合いを入れて明日もエンジョイしようっとあせる


震災の備えもせんとねあし





白鳥城跡から

Great Mountain Spirit





Great Mountain Spirit


私の相棒と夕日
Great Mountain Spirit



Steve Hackett

テーマ:
今日は利賀へスノーボードに行ったが、なんと!山頂からのFコースが雪崩で閉鎖中。
このコース目当てで此処に来ているのでかなりガッカリ(@_@)

今シーズンのFコースの復帰は無いとのことです。

帰りは、聚楽 創 で熊丼と熊肉まんを食べた。熊さんが今年は沢山、人間に
殺されたので熊に感謝しつつ食べました。人間が熊から山の食べ物を奪ったから里へ下りて
来るのに殺されるとは悲しいです。



しかしィー今日は滑りの調子が悪くすぐに疲れましたショック!





今日の僕の名曲アルバムは スティーブ・ハケットの  Horizons です
綺麗な音色にいつも癒されます。 

























ゲイリー・ムーア

テーマ:
アイルランドの人間国宝とまで言われたゲイリー・ムーアが亡くなってから明日で一ヶ月が経ちます。

僕のギターヒーローです。生活の一部として曲をよく聴いてましたし、今も聴いてます。

今日は名曲 THE LONER を弾いて冥福を祈りました。





$Great Mountain Spirit