@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


ブログ内容は主にフィギュア関係ですが、情報網は特にないので自分の思った事を投稿していきたいと思います。(ただし萌え記事が多いですww)

初めてこちらに来られた方は、2013年 4月3日投稿の「皆同じね♪」と2013年11月28日投稿の「原点に帰る・ロミオとジュリエットー2012~ニース」、2014年4月7日投稿の「世界フィギュア~EX•羽生結弦選手」を読んで下さると、このブログについてわかると思いますので、是非お読み頂けたらと思います♪

読者登録&コメントはお気軽に!
(ただし記事に関することで。商用おことわり致します。ブログ主が商用や誘導コメントと判断したものは削除させて頂きます)
アメンバーはコメントやメッセージ等で相当数交流のある方、実際にお会いした方のみ承認させて頂いております。ご了承下さい。

NEW !
テーマ:

皆さまこんにちは。
今日も寒いですね!
風邪など引かぬようご自愛ください。
ニコニコニコニコニコニコ


という事で、ここ最近の@しろ@のツイートを載せておきたいと思います。
よろしければご覧下さい♫




↑やっとイオンへ行きましてP&Gのチラシをゲットいたしました!


ほかの写メはこちらにも載せておきますね♡
↓↓↓
{244966EA-AAD1-40BD-AD04-05F602C0F51F}



{CE7C7AEC-FC14-44EC-9484-F03C565FD4B7}



{D6F7F4E9-580F-453D-917D-59DF6FCB55BB}
あちらこちらにいらっしゃって嬉しかった〜♡♡♡


{E735D2DC-0D1E-4BEA-8074-9C3A1714299C}



どアップ!
{797C6FC0-FC05-41AE-B9CB-89DA5581CC84}




{C5111EC1-AB64-4B00-AB0A-71EF47AD55B4}




{3A155980-EA3B-46E5-A35B-E0852D3313F4}
ですがこちらのイオンさんにはガーナアイスのチラシは無くて残念でしたあせる

でも少し前にほかで旦那がゲットしてくれていたので良かったです(笑)





こんなツイートにショックを受け・・・



思わずツイートしてしまいました。







同じ年のスポーツ選手の記事に反応。







選手会見の生放送を見てツイート。



職場でゆずを頂いてきたので思わずツイート



気が気でない



うーん



結論が出ました。
これは正しい判断かと。



羽生選手への、たくさんの選手からのツイートなどを見てひとこと。







気持ちも落ち着いてきました。





スマホ依存症(?)の@しろ@は要注意!



そんな日々を送っておりました。
(あとはAmebaのゲーム内に出没しておりました)


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
↑そろそろ画像変えようかと思いつつやり方忘れたしw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。