皆様アンニョン

NCTとしてのデビューの知らせ。

ティーザーやプレゼンテーション見る限り、ルーキーズが核になってるのは間違いないけど

正直まだメンバーの立ち位置が分かるまでは不安ですな・・・

前回の動画では会長ばかり目立って(笑)誰がいたかわかんなかったのでww

改めてステージパフォーマンスのFULLお借りしてきました♪





ステージはどうやら新メンバー合わせた兄さんチーム10名。

場内には練習生もいたようだけど名前はわかりませんw





この子達がどうSMマジックにかかるか、乞うご期待(笑)





ティーザー1に出てた男の子はダニエル・ヒョヌ・ラシャペル君

オルチャンの子とかリトルニックンとか言われてるらしい・・SM所属なのかは不明です。







余談ですがテイルが、KBSドラマ「商売の神-暗殺者週 2015」のOSTを歌ってます!!

とっても素敵なので是非聴いてみてくださ~い(´▽`)


태일 TAILE - 단 한 사람 (Because of You)





こんな形でテイルの歌が聴けるなんて胸熱ㅠㅠㅠㅠ



(動画・画像お借りしました)