手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣


         ご覧いただきアリガトウございます!


日々のつまらない事や雑談など・・・・・。

  

しょ~もない事ばかり書いてるブログですが読んで下さい長音記号1   


あとYAHOOオークション・楽天オークションなどで出品しているので覗いてみてくださビックリマーク 


Click右矢印 YAHOO!!オークション      


Click右矢印 楽天オークション


オークションが終了してても在庫がある場合はネットショップでの購入が可能ですDASH!


Click 右矢印 Double's SHOP


手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-06

今日の行動

テーマ:ブログ

どうも(・∀・)


どうでもいい話をします。


今日、昼過ぎというか夕方に起きたw


おそっ┌(。Д。)┐ あはは♪


んで 夜7時から新しく始める職場に作業着取りに行った。


コーナンで安全靴とベルト買って帰りました。。。


・・・・・。  めっちゃ どうでもいい話w


誰が興味あんねんDASH!   って思う。


あと 久々に夜釣り行ったよ♪


南港ですが!!!  きちゃない海ですが!!! シーバス狙いに!!!


し~か~し!  釣れたのはイナとワタリガニだけ(_ _lll)ァハハ・・・


話にならんよ。。。


ので、写メも撮ってない汗


一度だけヒットはあったのにバラしたし・・・・


あ~ぁ  下手っぴだなぁ。。。


また時間あったら行こっと音譜


では(・ω・)/

AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-05

携帯更新(2)

テーマ:ブログ
Doubleのブログ-2010080500190000.jpg

梅田で~

べしゃりして~

飲んで~

帰ってまいりました♪
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04

携帯更新(久)

テーマ:ブログ
ひっさびさに携帯から更新なり

ちゃんと更新できてるか後で確認しよっと音符

とりあえず絵文字なども使ってみたwww

特に更新するネタないけど今、梅田に向かっております!!!

飲み&バーの仕事の話です

なのでたまには写メ付き更新でもしてみよ♪

では!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。