Thu, September 14, 2006

日本旅行が運営する宿泊予約サイト 宿泊予約なら「宿ぷらざ」

テーマ:ホテル・旅館・宿泊施設
ホテル予約のことなら宿泊予約の「宿ぷらざ」にお任せ! 24時間らくらく検索

宿ぷらざとは・・・


宿ぷらざは株式会社日本旅行が運営する宿泊予約サイトです。インターネット上で5,000軒以上の宿泊施設が予約できます。
 

宿泊施設が料金を設定すると、リアルタイムに料金が入れ替わります。

宿泊料金は予約状況に応じて変動する場合があります。

日本旅行の宿泊パックではありません。お客様と宿泊施設との直接契約となります。

宿ぷらざの便利なポイント!

空室・料金照会を宿泊プランごとに表示します。

会員登録又はゲスト(非会員)予約(いずれも無料)でらくらく予約が可能。

現地払いで手間いらず。(現金またはクレジットカードがご利用頂けます。)
※施設により使用できない場合もございます。

地図、時刻表の便利な機能付きです。

出発3日前には、事務局からの確認メールで宿泊予約の再確認ができます。

貯まったポイントは宿泊予約利用やGポイントへの交換ができます。

情報提供: 旅ぷらざ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

wwwwさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/7O6IERZ/

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/amiO2V4/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■e-アフィリ

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?amha

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。