今日の好奇心♪

興味のあること書いてみましょう♪
適度にね(笑)
けど、みなさん、見るまでもないブログですよ。


テーマ:

今日は当てたいマイルチャンピオンシップメラメラメラメラメラメラ


今回は、すんなり決めました。


しっかり穴狙いビックリマーク


キーワードは


牝馬と外国人騎手メラメラ


当てはめますと


牝馬+外国人騎手


⑯マルセリーナ

⑰ドナウブルー


牝馬


⑮アイムユアーズ


外国人騎手


⑩リアルインパクト

⑪ファイナルホーム


この5頭に


⑦グランプリボスいれて。。。と


三連単(秘密)・三連複ボックス・馬連ボックス


これで勝負ですメラメラメラメラメラメラ


気になるのが3枠2頭なんだよね汗


これが当たれば、今年の負け取り戻せるかクラッカークラッカークラッカー



絶対になさそうあせるあせる



長音記号2長音記号2そうたろう長音記号2長音記号2





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

エリザベス女王杯です。


雨が降ってますねガーン


⑫ヴィルシーナが断然人気になってますが


絶対の信頼はできない。。。気もします。


馬体重を見て馬体が回復してきたのでははてなマーク


と思われる馬2頭


⑩オールザットジャズ

⑬エリンコート


前走惨敗が気になりますが


⑪ホエールキャプチャ。。これ軸です。


⑥ピクシープリンセス

⑯ラシンランテ


外国人騎手が何やらやらかしそう。



ってな訳で


⑪軸⑥⑩⑫⑬⑯ 三連単


6頭馬連ボックス・三連複ボックスまで押さえて


必勝態勢メラメラメラメラメラメラ


なんか、荒れそうだけど


当たらない気がするガーン



長音記号2長音記号2そうたろう長音記号2長音記号2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オルフェーヴルの不在で


なんだか、軸として信頼できそうな馬馬いないね。


人気も割れてるし


無敗3歳馬⑯カレンブラックヒルも


3歳、距離、外枠が影響してか


いつの間にか3番人気にまで落ちてるね汗


というこで


昨夜から新聞と睨めっこして


①④⑥⑬⑮⑯の6頭で


どの馬が1着になるかというレースではと!!


なので


この馬6頭を1着固定にしての


三連単で勝負メラメラメラメラメラメラ


今日は、東京と京都の最終の方が面白そうなんで


天皇賞は軽めにしときましたガーン


さ、10月最後の競馬を楽しみますドキドキ



長音記号2長音記号2そうたろう長音記号2長音記号2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。