お知らせです。
 
9/30(金)楽しみなライブがあります!
 
以下、告知です!
 
 
清貴×傳田真央 Premium Duet Live ~SING DIVAS~vol.1
 

清貴と傳田真央による待望のデュエットライブ "SING DIVAS"
昨年大好評を博した"Sing Mariah"から更にパワーアップし、
最高のバンドメンバーと共に世界のDIVA達の珠玉の名曲をお送りします。

 

LIVE :


清貴 

 

http://g-glamour.com/kiyo/


傳田真央

 

http://dendamao.com/

 

 

member :


(g)長崎慎吾 / (b)フルタナオキ / (d)白根佳尚 / (key)MAKO-T

 

 

 

【会場】代官山LOOP


OPEN 18:30/ START 19:30
ADV 4,500YEN +1Drink / DOOR 5,000YEN +1Drink

AD

お久しぶり

テーマ:
久しぶりの更新になりました。

今月は、ありがたいことに、なかなかのハードスケジュールで仕事させて頂いてます。


なんとか睡眠だけは最低限確保しながら、クオリティは落とさないように、全力で仕事しています。



最近は、某ツアーのリハーサルも始まり、
気合いの入った素晴らしいアーティストと、ミュージシャンと共にリハーサルの日々です。


{E85DF38B-FB99-4150-89B4-2A320AB4D7DF}



近々、詳細も発表できるはずです!



健康な状態で、仕事に没頭出来る日々に感謝して、明日も頑張ります。


AD

ザンジバルナイト2016

テーマ:

楽しかったー。

 

全てをまかせられる安心感と笑いを提供してくれる総合司会のリリー・フランキーさん、ミッツ・マングローブさん

 

可愛らしいのに大人かっこいいステージを魅せてくれた大塚愛さん

 

子供のときからよくテレビで拝見していて、以前と変わらない素敵なショーを魅せてくれた研ナオコさん

 

笑いをこらえるのが大変でした、どぶろっくさん

 

もーー歌声が素晴らしすぎて感動させてくれた中納良恵さん(EGO-WRAPPIN')

 

オリジナリティ溢れる歌声で、曲の違う世界観を魅せてくれたハナレグミさん

 

世代的にドンピシャなので、一緒にやれるだけでも嬉しすぎて、可愛すぎたPUFFYさん

 

ザンジバルナイトがザンジバルナイトであるために絶対に欠かせない星屑スキャットさん

 

歌がうまいマキタスポーツさん笑(小椋さん)

 

熱い熱いステージでした!峯田和伸さん(銀杏BOYZ)

 

やっと会えました、最高すぎる横山剣さん(クレイジーケンバンド)

 

バンドがお休みできる貴重な時間になってました!笑 毎年安定のウクレレえいじさん

 

今まで音楽の仕事やってきて、初めて体験する衝撃のオープニングでした。

熱気溢れる会場を一気にクールダウンさせてくれたゾノネムさん。

 

 

 

そして関係各所の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

終演後バンドみんなでイイ〜ネ!

 

 

上段左から

Ba フルタナオキ、Per 三星章紘、Key MAKO-T、Gt 木島靖夫、

音楽監督 岩崎太整、Dr 望月敬史、Tp 佐久間勲、Sax 村瀬和広、Tb 川原聖仁

 

下段左から

2nd violin 禹貴恵、viola 角谷奈緒子、cello 吉良都、Cho 二宮愛、1st violin 銘苅麻野、Cho 紗理

 

 

 

 

AD

Every Little Thing 20th Anniversary LIVE

テーマ:

素敵な人たちと一緒に、音楽を共に奏でられて、

聴いて楽しんでくれるお客様もいて。

 

 

幸せすぎました。

 

 

tabitabiツアーから始まり、約一年。

 

前々回までのツアーからバンドメンバーが大幅に変更になり、

今まで聴いて来たお客様に受け入れてもらえるのだろうかと、個人的には不安でいっぱいでした。

 

いざツアーが始まると、お客様はどの会場でも暖かく迎え入れてくださって。

 

ほんとうに、感謝しかないです。

 

そして、たくさんの素敵な出会いにも恵まれ、人生に深く刻まれた時間になりました。

 

ELTのお二人との旅は、ひとまず終了。

 

 

そして、

 

このライブの模様はWOWOWで放送されます。

http://www.wowow.co.jp/music/elt/

 

 

 

最後に、

 

みんなで写真ぱちり。

またいつか、みんなで演奏したいなー。

 

 

 

 

貴重な

テーマ:
MAKO-Tです。


目黒ブルースアレイでのライブ。
楽しかったー。

ベーシストのコバケンさんの呼びかけで実現した村上ポンタさんとのセッションライブ。

同じく参加してくれた
シンガー上新功祐さん
ベーシスト小林賢一さん
ギタリスト佐々木正治さん

みんな素晴らしい演奏でした!


そしてポンタさん。

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出たスタジオミュージシャンはこの人くらいじゃなかろうか?


と思うくらい、時代を作ったドラマー。



独学で音楽やり始めて、まさかポンタさんと演奏する機会があるとは。想像もしなかった(>_<)


貴重な時間を堪能しました。

しかし、人間とは欲深い行き物でして。



また演奏したいなぁー


次にまた演奏する機会に巡り合えるように、益々がんばろーて思えた1日でしたー!


{D858B09E-679D-41A0-8C5D-3A8DC9AED30D}