大人surfer応援サイト!

http://surfwest.grupo.jp/
大人surferの写真を中心に更新しています☆




BOOK MARKもお願いします☆








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 22, 2017

男2人旅!

テーマ:やなログ
数週間前から企んでいた然と2人の男同士の旅に行って来ました!

私的には実はメチャクチャ楽しみにしてて、毎日仕事してるフリしながらPCで調べまくってました

ずっと釣りに行きたかったみたいだったので和歌山へ!

然が寝てる間に真鯛ポイントに行くも、風が強く3投に2回は藻が

駐車場代取られる間一髪のタイミングで脱出(笑)

あまり和歌山ではやらないから分からない中、下調べしていたポインツを色々回るも人だらけ

偶然見つけたポインツはガラガラだったので、ここで開始です(笑)

足元に小魚の群れが見えたからサビキにしました。

これが大正解
{B0276971-451C-4D6D-BBE4-760855538F07}
最初は撒き餌しましたが、スイッチの入った奴等は撒き餌不要に(笑)

針外し係は大変やったけど、然の大喜びの顔を見れば止めれません
{99D6D92F-A382-476A-A010-0D566C63A01E}
バラしもあったが短時間で34匹をゲットして大満足

地合いが終わるとパタリと止まったのでポインツ移動。

数カ所回り行き着いたのがサーヒンで御坊有名ポインツの手前の漁港(笑)

ここは私が釣りを始めた頃にカサゴを大漁したポインツだけに期待します

{E4268A25-4164-404E-A658-B8F2FDFDD670}

が…


あの頃の面影は無くアタリ無し…

やっと来たと思ったら素人は捌いてはいけない高級魚🐟

風も強まりまして

然もフグを釣り終了(笑)

まあ、結構引いたから面白かったみたい

片付け中に然がいきなり

「楽しかった!」

と言ってくれたのが私にとって1番の大物でした

殆ど寝て無かったからココで暫く昼寝をし夕方に帰宅。

近いってぇいかも(笑)

姫め手伝いドンゴロイワシの唐揚げ!
{9EBB4B7F-FDBC-474D-BA53-F87100EB4C74}

自分で釣った魚を自分で捌く!
{C46BBE42-85D7-4C3B-9D92-6EAC3CDEB247}
これが真の釣師ですな(笑)

然が釣った思い入れのある新鮮バリバリのドンゴロの唐揚げはシマアジにも負けず劣らずの格別な旨さでした!
{67229502-FD55-40A9-9BFD-EFD87C0032FA}
帰ってからも「楽しかった」と言ってくれ最高の釣行となりました

たまにはこんな釣りもぇいですね

まだ8時過ぎだが…

眠りにつきます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 20, 2017

やられた!

テーマ:やなログ
大体からして8tしか無理って所は良い思い出が無い。
{F32DA10E-79A9-4D4C-8DF8-89C84326070A}

上手いこと誘導されて8tに乗らされた…
{3F268A75-A8FA-4D21-ACCB-52C2AA1AF96B}

ん。

やはりキツいっした。

夕方寝過ぎて10時やのに全然寝る気配の無い姫
{65998990-DA7B-4E6B-88CC-D5CF7FABDE3F}

ラブラブです
{2245600B-6E1A-4846-B8C9-080E17C99DD8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 16, 2017

※写真は私ではこまざいません

テーマ:やなログ
今日は最高にぇい天気!

超温い!

こんな日に裏起毛のトレーナーで出掛け我がお嫁ちゃん

こう温くなれば血がたぎりますな
{C361A5F4-31F1-4C75-94C5-4ED4C40D42A2}
※私ではありません

まあ次回のサーヒンはゴールデンウィーク通称GWですが

来週はある企みがあるので今日は準備しちょりました

そんな感じで平和な日曜となりました。
{8091FA3D-F3AA-4DF7-899B-726032770518}


風呂上がり、モコモコの寝間着を着てる我がお嫁ちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。