食べられてよかった!玉子ジャ~の焼肉「新・マポカルメギ」 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

*~2017-2-ルル子と行く冬のソウル~*
 
 
ルル子リクエストで
久しぶりに夜の弘大(ホンデ)をお散歩~ ルンルン♪
 
 
あてもなく歩いてたら 
 
 
마포갈매기 マポカルメギ」 が!!
 
 
えーっ!
ここっていつからあるの?
場所変わったよね??
 
久しぶりに弘大に来てビックリしてたら
 
ルル子、玉子ジャ~!の焼肉食べたこと無いって・・・
 
 
そうだったっけ?
 
 
じゃ、軽く行ってみよ〜!GO
 
 
 
ここ↓
 
 
って事で入店〜
 
 
 
 
 
とりあえず、
サムギョプサル二人前とカルビ的なのを一人前
 
野菜やキムチ、チーズも出てきました~
 
 
 
 
 
私たち、お腹はあまり空いてなかったし
お肉より玉子目当てで来てるので・・・
 
 
でも、ここの店員さんみんな若い男の子なんだけど
みんな親切!
 
お肉メインでは無いと言いながらもメニューを見てこのお肉はどの部分ですか?
 
って聞いたら
紙とペンを持ってきて豚らしき絵を描いて
説明してくれたんですよ〜
 
 
結局、ややこし部位は頼まず
サムギョプサルとカルビ。。
 
 
はい、
 
 
ジュンギが見守る中、
お約束の鉄板に玉子をジャー!です
 
テンジャンチゲと白ごはんは1000w(100円)
 
 
 
 
サムギョプサル・・・最初から切れてて、
 
冷凍でした。。
 
カルビも鉄板で焼こうとしたら
「カルビは後で、先にサムギョプサルから食べて」
って言われた~汗
 
 
 
 
タマゴもサムギョプサルもええ感じに焼けてきましたー  
 
ルル子はタマゴに付属のチーズやキムチを入れてたよ♪
 
 
 
この冷凍のサムギョプサルが意外と美味しかったという。。
 
 
 
 
サムギョプサルを食べ終わったら
鉄板から網に変えてくれました
 
あ、このお肉は網で焼くのね
 
だからサムギョプサルを先に食べろと。
 
納得
 
 
 
 
キムチって焼くとホクホクして
美味しいねぐぅ~。
 
 
 
 
玉子ジャー!の動画貼ったので
見てみて〜


 
 
お値段、記憶がちょっと怪しんだけど、
サムギョプサル二人前
網で焼いたカルビ的なのが一人前なのか二人前なのか不明
白ごはん二つ、テンジャンチゲ一つ
 
カードの支払いが2878円でした
 
 
こんなお値段でこれ日本でも食べられたらいいな~スマイルくん
 
 あと、私たちのテーブルの担当だった男の子が
 
 
めっちゃイケメンでした!!
 
 
 
 インスタグラム  instagramrokoloco
ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いしますぺこり   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村