スジョンcafe❥-❥-- 韓国お散歩日記♪

~*~* No Rain No Rainbow  *~*~ 
韓国やハワイ、そして地元京都でのお散歩日記。


そろそろリサーチしなくちゃいかんので!!

ということで、
行ってきました!!

我らが

「ダイソー」
ふふふ



今日は食器編~



もうね、
ホントに明洞のダイソーの食器の種類の多さには
脱帽よ~

о(ж>▽<)y ☆


ズっラ~~

$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.



トレーもズラ~~~!!

$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.




マグもイッパイあるんだけど
今回は

不発!!さらにショック。

$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.



そんな中、
気になるお皿発見!!

$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.



20センチ皿かな?
サイズは同じだけど色んな柄があるのハート

こういうのって、
柄違いで何枚か揃えたいんですけどっ!!ハート

$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.



かなり、
かなりあとり
かなり、

かなり
ツボな柄もあり~sao☆
  



$゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.

これ、w2000だから欲しいんだけどね、
(155円弱konatu

韓国のダイソーも日本同様
w1000~w3000ぐらいまでの金額の物が置いてあります
でもw1000だと80円もしないってことだから、
気に入った物があれば日本で買うよりお得ネ('-^*)/)


でも、うち、食器のライン決まってるし、
それにこれ例え3枚だけ買っても重いよね




って、
色々言い訳付けて
自分にあきらめる様言い聞かせてま~すena




~❤ ランキング参加しています・ポチッとお願いします ❤~
ダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

゜.:。☆ ゜.韓国・ソウルお散歩物語  ゜.:。☆ ゜.
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

スジョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。