おはようございます。
湿気で紙がヘロヘロになってやりにくいよ!!

Amiです。


作業してたら夜が明けました。

















いっぱいいっぱいです(でしょうね)


なんというか、いっぱいいっぱいです。





 






切らないとだし、描かないとだし
考えないとだし、買わないとだし 
切らないとだし、切らないとだし
塗らないとだし、拭かないとだし
貼らないとだし、入れないとだし




やらないとだし……何からやるだし?(おい語尾)







買いに、行かなきゃ…!
足りない!!あー!!

時間ない!あー!!


 






そんな感じの毎日です。(どんな)











切らないとが三つも出てきてるのは
切り絵の他に切らないといけないものがあるからです。
切るものがいっぱいです。
今気付いたんですがキャプションの台紙も切らないとでした。
切らないとだし!!!!(もういいよ)




買いに行かないとが何気にしんどいです時間かかるので…でも買わねば…











ザッと作品傾向ですが、
今回は動物植物の新作多めです。
って去年もそんなでしたね…!



去年みたいなお花、ひと花シリーズはまた20個くらいの予定です。
その内何点かは去年と同じ子を作ってますが、新しいお花が多めになってます。




動物は種類色々で10点くらい。



当日お持ち帰りOKの子たちは上に含めてないので、そっちはまた別です。
ラインナップは猫と鳥とお花な感じで、
あと山羊とペンギンやれるかなー?と。

猫は体験切り絵の猫を基に、表情パターン14種くらい作ってわさっと出します。





人物は今回そんなに数は作らないんです…と思ってましたらば、
よく考えたらいつもと同じくらいでした。
会場大きいからか新作少ないなーと思ってしまった……。
でも既存の子たちが居るので、結果人物もわーっと並ぶと思います。






あとエジプトですね!(はい?)



私、エジプト大好きでして!
ビジュアルが!造形が…!!

エジプトの神さま大好きでして!!







魔が差して描いたのを切ってみました。
アヌビス風とバステト風。




{DBAA6FEB-D8A3-4254-990E-43F1E53B4571}




こちらはアヌビス風。




びっくりする重さの額に入れて(笑)
個展に出てもらいますー!
わーいエジプト風!楽しい!!←










相変わらずわーわー言いながら日々を過ごしておりますが、
おかげさまでビクビクして気が入らない時期は脱したようでございます。


気にしなくなった訳ではないですが…!
追い立てられてるので、いい感じでそれどころではない状態に。





結局中々ブログ書けなくなっておりますが(ほんと時間なくて汗)


毎日作っておりますので!
やってんだなーと思って頂ければ…!










という訳で。


ついに気温が真夏日並になりましたので
皆さま身体にはお気をつけて!



こんな動きのないブログを
いつも見に来て下さってありがとうございますー!



ではまた!!