おうち誕生日会&The gate house でランチ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

 

風船やら、紙の帽子、

たくさんのパーティグッズを取り揃えて

   ・・・自分で選んでおりました(*^_^*)

おうちで次女の誕生日会。

どこの国の王女でしょうか?といわんばかりの

演出が微笑ましいです。

 

紫陽花がテーマのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんから頂いた紫陽花も

彩りになりました。

 

アメリカ風に

自作自演の誕生日会は

カップケーキの紫陽花風飾り、

ブロッコリーのスープ

キッシュ、桃と生ハムの冷製パスタも

本人が作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花のココアタルトは長女作。

パプリカのマリネは私作。

 

大小の風船が、部屋にお祝いムードを残し

昨夜自分の住むところにまた

戻って行きました。

 

 

 

 

 

少し前には、『The gate house』へ

娘たちとお祝いランチに行きました。

 

ビスクも濃厚、

名古屋コーチンのプリンも

甘すぎず、卵の味がしっかり❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は、

友人と旅行に出かけたようです。

 

 

また一年健やかに、暮らせますように。

お誕生日おめでとう♪

 

 

ペタしてね