Yokohama is taken over...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

3DAYS!!!!

2010-10-19 Theme: pins
撮影終了!!!!!!



疲れまくったっす。。。。


















寝まくりPINS..............
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

FANATIC TATTOO

2010-10-09 Theme: pins
昨日はFANATIC TATTOOさんに撮影に行ってきましたっす!!


今回は個人的にやべー企画になりそうっす”!!!


気になる人は次号12/20発行予定のWWPM Vol4を是非checkしてください!!!





へへ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

暇なんで、、、、

2010-09-23 Theme: pins
WORLD WIDE PES MAGAZINE BLOG


次回のfanatic tattooさんの取材はかなり面白くなりそうな予感、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

設置店舗更新案内

2010-09-23 Theme: TOPIC
Lu's CAFE‎

神奈川県横浜市西区楠町18-6‎
TEL045-323-6688‎


浅間下の交差点の近くのグッディーズの裏です!!!


RAH

〒220-0004 横浜市西区北幸2-14-1 SE Yokohama Bldg 1F
Tel/Fax:045-321-0733
http://www.hellorah.com/
info@hellorah.com

ここは自分オススメッス!!!

ぐらふてーーやってる人なんかは特にちぇっくっす!!!

スケーターなんかも是非言ってみてください☆


WORLD WIDE PES MAGAZINE BLOG

左にちょこっと移ってるのが店長さん☆



いい感じのお店っす☆

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

PES!!!!

2010-09-17 Theme: TOPIC
突然ですが、

WORLD WIDE PES MAGAZINEは、
前号のvol.2をもちまして廃刊しました。

色んな理由がありますが、一番大きな理由としましては、
方向性が定まっていない現状では自分たちはおろか、
読者の皆様に何一つ伝えられないのではないか?
このまま続けて行く意味はあるのか?
という点を全員で話し合い続けた結果、
廃刊という結論に至りました。


ですが、
PESを楽しみに待っていてくれる読者がいるのも事実。
ただ廃盤にしたのでは皆様に申し訳ない。

なので、
若者の目線、斬新な切り口で政治経済の今を皆様にお伝えする、
PESの新雑誌を創刊します。




それが本日届いたんです。



$WORLD WIDE PES MAGAZINE BLOG



「世界ペスジャーナル」!!!

これからは政治経済の世界で頑張ります!!








分かってると思うけど、


全部うそです。



WORLD WIDE PES MAGAZINE BLOG


表紙を開くとまた表紙!!
ダブルカヴァーエディション!!


3号目にしてフェイクの表紙にしちゃうこの無謀さ!
世界ペスジャーナル?知らないよそんなの!


中田氏の笑顔が嫌って人はこーしといて!


WORLD WIDE PES MAGAZINE BLOG


はい。いつものペスです。



ということで、

WWPM vol.3は9/20に配布します。

お楽しみに。


ちゃんとした情報も後日UPします。
肩首が痛すぎてちゃんと書けません。
いたいよぅ。



注:僕らは仲良しです。まだ解散しません。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。