こんにちは!1年生の河村南風見です。
早いもので、私もそろそろ2年生になろうとしています。

さてさて、女子はこの春休みを利用して、4日間滋賀県にあるびわこ成蹊スポーツ大学に遠征に行ってきました。大学の最寄りの比良駅を降りると、あたり一面、田んぼと山、山、山!!🏔



駅から15分ほど歩き、ようやく大学に到着!



びわこ成蹊スポーツ大学のみなさんの他に、鴨沂高校、茨木高校、京都踏水会水泳学園のみなさんとゲームをさせていただきました!
濃い内容のゲームができ、良い合宿となりました!!
お昼は学食で大盛りカツカレーを食べました!


お値段は400円と、お得でした😊

また、茨木高校と一緒にポジション練習をし、いろいろとアドバイスをしました。教えることで、気づくこともありとても良い経験になったと思います。



さてさて、宿泊は大学から二駅離れたところにあるセミナーハウスにお世話になりました。とても施設が充実しており、ロビーから見える景色も最高でした!!

ロビーの背景をバックにパシャリ📷


施設の方にもとっても親切にしていただきました^ ^

最終日にはみんなで集合写真!!


早稲田ポーズやら、びわこポーズやら、茨高ポーズやら、、笑笑

びわこ成蹊スポーツ大学のみなさん、4日間お世話になりました!ありがとうございました!


最後はこの写真でしめたいと思います!


お二人とも素敵な表情です👏😍

それでは、今日はオフで明日からまた練習ですが、頑張りましょう〜^ ^