2009-05-17 13:42:25

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/11~09/05/17

テーマ:ブログ

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/11~09/05/17


「ポケモン」最強リンク集!!


見ちゃう?【 ポケモンの秘密 】


ぽけもん超裏技集ダイアモンド・パール・ルビー・サファイア


ポケモンプラチナの最新裏技ページへ


ポケモンプラチナ攻略ブログへ


ポケモンプラチナ/ダイパのマニアな裏技ページへ


ポケモン 懐かしい裏技のページへ


ポケモンの思い出
ポケモンが海外でどれほどの影響力を持っているのか、ユーチューブやニコニコ動画を見ればなんとなく分かりますよね。 外国人がアップした動画の中には、日本に言及するときにかなりの割合でポケモンが出てきますから。 私も小学生?中学生くらいのとき、 ...


みんなのポケモン牧場 癒される~
Wiiウェアから「みんなのポケモン牧場」というソフトをダウンロードしてみました。 牧場でポケモンと戯れるというだけのソフトなんですが… なんなんですかーー この癒しの空間はっ(^^)/ 毎日牧場に行くと、ポケモンが一匹づつ増えるらしいです。 ...


ポケモン(青)を実況プレイするぜ ?ポケモン図鑑完成の旅? part1
ポケモン(青)を実況プレイするぜ ?ポケモン図鑑完成の旅? part1 ライバルの名前がイボーンなのはお約束。 この方の動画はパート1が荒れるという鉄則がありますが今回私が見た時にはそうでもなかったとかそんな話。 編集が面白いですよねと、これは見 ...


ポケットモンスター
みなさんにポケモンについて再認識してもらおうと 【ポケットモンスター】について書こうと思います 『ポケットモンスターとは、株式会社クリーチャーズおよび株式会社ゲームフリークによって開発、 任天堂株式会社によって流通する進化する生物兵器の ...


ポケモンキッズ ファイアレッド&リーフグリーン5 1BOXの画像が見たい!
ポケモンキッズ ファイアレッド&リーフグリーン5 1BOX, ポケモンキッズ ファイアレッド&リーフグリーン5 1BOX 発売日:2007-07-31 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:ポケットモンスターメーカー: レーベル: ジャンル:コレクション1BOX ...


ポケモン黙示録カイジ
ヽ バトルタワーでは普通に戦って強いポケモンをバランスよく . / _ _ ! 3匹選び安定感を増すのが原則 | --,二二二 --. | |--==. .===-- | しかし実際には運ゲが当たり前のタワーで | ==。'’ ` r=。= r-、 そんなことはありえない | `ニニ } {. ...


ポケモン育成日誌vol.19
さて、前回の記事でも書きましたが、今日はポケモンセンタートーキョーに行って参りましたー。 友達とポケセン下のクリエ(カフェ)で待ち合わせ、バトルタワー&ステージにてマルチバトルを楽しみました♪ タワー戦は前回21連勝まで勝ち進んでいて、良い ...


ブリザの過去7
二人のタッグは素晴らしい早さで成長していった ブリザの創るデッキが持郎を刺激し 持郎が大会で優勝する度にブリザは成長する 二人は無敵のタッグだった 大会をひたすら優勝の二文字で埋めていく 半年が過ぎた頃 持郎はダイエットにも成功し、ハイパー ...


毒毒ガブリアス
スフィアさんやはりまふろさんとリンク貼ると人がきますねw こんなブログを公開できるくらいなのでスフィアさんも公開してもおkだと思いますよ( ポケモン作り・・・親がいないから孵化できませんww もう少し廃人を見習うべきですかねw ...


ポケモン不思議のダンジョン
ポケモン不思議のダンジョン買いましたよ。 買ったのはですね、今巷で話題の空の探検隊ではなく青の救助隊買いました。 980円っていう破格の値段でしたので・・・。 前からやりたかったのでちょうどよかったです。はい。 それと、時の探検隊・闇の探検隊は神 ...


ポケモン金銀リメイク 最新公開映像(ハートゴールド・ソウルシルバー)
なんかちょっと遅れている気がしますが、ポケモン金銀のリメイク版、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの最新情報です。ダイヤモンド・パールに慣れてしま.


ヨマワル連鎖、開始しました。
ポケモンは、ヨマワルの連鎖を開始してみました。 何となく昨日の夜に「何やろうかなー」と考えていたんですが、まずブランクがかなりあるのでプラチナでするのがいいだろうと、そしてせっかく夜だったので夜専用もいいだろうと、などからヨマワルにして ...


「ポケモンFR」かいし?。
ポケモンファイアレッド買っちゃいました?(笑 そして、主人公の名前はもうミュウツーを仲間にすることが前提みたいに、 「アイツー」にしました! 最初から、ニビシティについたところです。 見つけた数が11、捕まえた数は8。


ポケモン・リメイクと聞いて外国人歓喜w
ポケモン金・銀リメイクが発売されると聞いて黒人が熱心に 世界で2300万本を出荷したGB用ソフト「ポケットモンスター 金・銀」をニンテンドーDS用にリメイクした「ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売されることとなりましたが、それを耳にした1人 ...


欠片もったいなす
色コイル2匹GETだぜ!性格、ボールもばっちり! ジバコイル ジバコイル★ アイコンは通常色ですが色違いです NN:あおUFO 性格:ひかえめ 道具:シュカのみ 特性:じりょく努力値:HP・とくこう10まんボルト ラスターカノン リフレクター ...


ポケモン金銀リメイク
ところで現在ポケモンの計算ツール?みたいなのをexcelで作成中ですこんな感じです。 pkmn1.jpg ダメージ計算表、個体値計算表、能力計算表を現在作成中です。 ちなみに種族値は下のように表にまとめてポケモン名を入れると表示されるようにしてます ...


ポケモンにて
お前ポケモンしたことねぇの? 「せお」 : 自分で育てたのは命令聞くよ? 「俺」 : 必死こいて人と草むら避けた技術返せよ「俺」 : これからも草むら避ける(キリッ まじで草むらと人を避ける技術を編み出す時間返してくださいwwwwwwwwwwww.


わたくさポケモン
なんていうか、ドット絵が可愛いんですv 風に吹かれながらくるくる回っている動きを見ているとですね…もうたまんないですv 本家でも進化系のワタッコを何とか使いたいなーって思ったこともあったのですが、 他のポケモンと比べると能力的に厳しいか; ...


ポケモンといっしょにおぼえよう!ことわざ大百科 vol.47-52
今回は5月11日?5月16日分です。 更新が遅れがちなこのコーナーですが、ようやくリアルタイムに追いつくことができたようです。 では<続きを読む>からどうぞ。


[ゲーム]ポケモン金銀リメイクだと!?
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 2009年秋発売! 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』は、DS初登場となるジョウト地方が舞台。これまでのシリーズからさまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載した ...


ゲーム日記:ポケモン(ルビー)
なんせ、ジムリーダーに余裕勝ちですしw サイコキネシス4発で勝ちましたw そういえば、ポケモンが一体も増えてねぇ・・・ さすがにキツイかも・・・。 まぁ頑張っときますw でわでわw PS,友達から賭けデェルでエメラルド貰いましたww.


ピカチュウ量産計画
レッドパーティの中でいまいちパッとしないピカチュウを活躍させるべく、何体か育成してみようと思います。 物理型、特殊型、タスキカウンター型、などなどずっと前にいばみがピカチュウと戦ったことがあったっけ…意外と強かったな。


「クレープ蒸しケーキ」&「アップルデニッシュ」を食べてみた
090514_2330~0001 「ギザみみピチューのクレープ蒸しケーキ」と「マネネのアップルデニッシュ」を食べてみました。 090515_0116~0001 まずは「ギザみみピチューのクレープ蒸しケーキ」。 090515_0135~0001 外の生地はふわふわしたクレープ生地で中は ...


久し振りにポケモン観た
しばらく観てなかったから気付かなかったけど、放送時間が変更になってた。前まで午後4時だったのが、朝7時半からに!そして久し振りに見観た回がタケシいっぱいうえださんいっぱいでパラダイス!タケシのパラダイス良い歌。 ...


ポケモン弁当
ポケモン弁当 予約しなきゃ? おまけの人形も付いてる♪


ポケモン擬人化2
こんばんは!!博です・・・。洋です。 今回は一回お休みの自分絵の擬人化です。 まず初めに『サーナイト』です。 090513_2102~01 次にエネコww 090513_2106~01 次はチルットです。。。 090513_2107~01 お次はルリリですww 090513_2107~02 ...


ポケモン最新作最新情報(4)
Capu091.jpg. 小さなことですが、. 新しい情報を見つけてきました!!


ポケモン近況
こんばんわ♪ ジバコイルを育て上げて、メタモンも調子のって育てたんです。 だけど、メタモンって奥が深いなと感じました^^ バトレボで、使ってみたんですけどうまく活躍させられなかったです;; 一応HPと防御振りでメタルパウダーをもたせて使って ...


ポケモン:pokemon ポケモンカードGBの曲を纏めてメドレーっぽく
ポケモンカードGB ゲームボーイのポケモンカードGBのBGM集。 続きを読む.


立体ポケモン図鑑・・・・・・・・
立体ポケモン図鑑 昨日のリベンジ? をしないほうがよかったかもしれない・・・・ 合計ユキノオー、カバルドン2体って・・・・・・・・ ユキノオーは好きだから良いんですけど ロトムが被るよりましですがねえ・・・


ブーバーンファンクイズ、その偉大なる解答
それでは、正解です。


[ポケモン]今頃気づいた
公式の画像で見つかる謎の項目「ソウル」. 右側に写った、下画面にあるメニューに注目。 この中にあるソウルって何だろう?


[本][]『田尻 智 ポケモンを創った男』感想
『ポケットモンスター』ブームを肌で感じていたのは、私がまだ小~中学生だったころ。初代ポケモンが発売されてすぐは、一部の人の人たちが集まってプレイしているだけだったのに、瞬く間に大ブレイク。人気はクラス中に、学校中に。休み時間はポケモン ...


UTポケモンのTシャツについていたカード
UTポケモンのTシャツについていたカードを紹介し忘れていたので、紹介しますこれはTシャツにタグのようについていますが、かっこいいので 大きさはσ▼o・∀・o▼ピカのパソコンだとこれが原寸です img925.jpg アルセウスとディアルガ、パルキア、ギラティナ ...


@ー廃品回収ー@
えっさ、ほいさ/;;. と運ぶのです. ときには、. ピーンポーン(←インターホン. As:はい? おれ:中学の廃品回収のものですが、段ボールなどあったらください. などと、インターホンまで押して集めないといけません. 勇気のない人には不可能なワザです ...


バトルファクトリー大研究の巻
あまりにも負け続けてイライラしたので、イライラついでにバトルファクトリーに出てくるポケモンのデータを取ってみました。 取ってる間の勝率は偉く悪かったけどw ひとつわかったこと(「はじめっから知ってるよ」とかのコメントはいりませんw) ...


ポケモンマクノシタ&ピカチュウ(キャラ弁)
ポケモン★Wマクノシタ&ピカチュウ弁当です。 マクノシタが移動しないように、 頭の結び目の○の下に乾燥パスタを1本刺して固定しました。 その上の人参の星も一応、 固定して。 朝、お弁当を見た二男が 「ピカチュウはカボチャだからズレないよね♪」 ...


ポケモンセンター
昨日横浜のポケモンセンターに行ってきました。 お通夜に行くための餌です。 うまく餌に食いつき、無事に済むことができました。 胃がんで奥様以外には告知していなかったそうです。 ほんと 昨晩は厳しかったです。


ポケモン金銀リメイク決定とか
ポケモン金銀のリメイク版が今秋に発売予定です! はたして原作みたいに発売延期はするのでしょうかw どれにしても良くポケモンもネタが切れないモンです。 無理に縮小したので画質落ち・・・ ルビーサファイア世代の私(だよね? ...


ポケモン金銀 DS向けにリメイク決定 ニュース記事まとめ
ポケモン金銀 DS向けにリメイク決定 ニュース記事まとめ (情報提供者:掲示板よりcacaさん) ポケットモンスター金銀がDSでリメイクされることが発表されました。 そのニュース記事をまとめた動画です。 「ポケットモンスター ハートゴールド」 ...


遊戯王GX
PSPのタッグフォース3を久しぶりにプレイしました。 パートナーは、引き続きブラックマジシャンガールです。 ハートがもうすぐ3つのところでした。4つたまればクリアです。 少し進めたら、なんと、寝てました。 さくらとしては、よくあることですが。 ...


色違いのポケモン
今日家でポケモン、エメラルドをやってたら色違いのケムッソが出現!


[ゲーム]ポケモン
全種類全性別全フォルム全てIDの違うポケモンを図鑑順に集めているのだけれどやっとサクラビスまで集まった。


5000トップ絵
お疲れ様ですー。


FRはじめました
先日、ポケモンサファイアで殿堂入りしたわけですが。 伝説入手とか正直超だるい!めんどい!ってことで。 これはイカンと思い、放置されてた『ポケットモンスター ファイアレッド』を始めました。 そうです。ポケモンやるときに「ライバルが男」という ...


バトン
2 バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた? ガブリアスです。個人的にはマンダの方が好きですw 3 好きなポケモンベスト5 1位レックウザ(映画での一目ぼれ) 2位ボーマンダ(ゲンジ戦のときから一目ぼれ) 3位マルノーム(バトレボの3D ...


リメイクのこと
ポケットモンスターの最新作が発表されました! 気になるタイトル名は・・・? ポケットモンスター ハートゴールド ポケットモンスター ソウルシルバー はい、名前の通り金銀リメイクです 金銀といえば私が最初にポケモンを遊んだゲームでもあり、 ...


【ゲーム】あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド ...
ポケモンシリーズとしては、初代『赤・緑』が2004年に『ファイアレッド・リーフグリーン』としてゲームボーイアドバンス(GBA)向けに発売されて以来、 今作がリメイク第2弾。またGB→GBAだった『赤・緑』とは異なり、今作はGBからGBAを飛び超え ...


ポケモンとか999
放課後には友人と一緒にポケモンセンターに行ってきました。 やっぱりカッコいいよねポケモンセンター! 我ながらどうかと思うくらいテンションあがります。ホントもうどうしよう。 で、そこで得た情報なのですが 金・銀てリメイクするんですねっ! ...


ポケモンがまたしたくなってきましたw
二日目を書きますねー サヤです。 朝 ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 朝おきますと...起きる時間から19分はなれた時間に起きました(´・ω・`) 急いで長ズボンを来ていざ朝食へ! 朝飯を食って,,, 今日の主な行事は平和学習! ...


みんなのポケモン牧場 ポケモンパレット集
2008年にWii Wareとして配信が開始日がされた「みんなのポケモン牧場」で、 牧場のポケモンが500匹以上で出現するポケモンパレットのまとめムービー集です。 ■


ポケモン~キッサキジム戦
ふぅ、銀魂は見れませんでしたがとりあえずポケモンには間に合いました^^ 銀魂は後でどこかで見よう>< ポケモンですがキッサキジムでの戦いです!!! まずは先発ニューラとハヤシガメでしたが・・・ロッククライムはなかなかまた強引に行きましたね>< ...


通常乱数調整で色違いタマゴ発見不可グループポケモンの範囲内にゲット ...
草むら、洞窟、水上などポケモンが出現しうるマスで移動また方向転換エンカウント判定が発生ポイントで、真っ直ぐ移動で1個、方向転換で1個、向いてない方向へ移動すると2個消費となる。ただし、「出現マス」から「非出現マス」に移動するときは真っ直ぐ ...


ポケモン日記 5月14日
ポケモン金銀リメイクおめでとうー!!かなり楽しみなんですが発売まで、プラチナをじっくりと楽しもうと思う。もうすぐクリアできるけど、(←半年前くらいから言ってる気がする) ストーリーをゆっくり楽しみたいのでもう一回始めからやってみたい。 ...


ポケモン 金銀リメイク版
ポケモンの金銀のリメイク版がDSで出るといううわさがありますが管理人はよくわかりませんのでもう少し調べてみようと思います。


[レポート] 『ポケモン』日本一決定! ワールドチャンピオンシップス ...
このルールの変更によりおもいきった戦略が取れるようになったようで、カテゴリーBでは、とくせい“ふしぎなまもり”で相手ポケモンの技構成によっては攻撃を完全にシャットアウトできるヌケニン、とくせい“かげふみ”で相手の交代を封じられるソーナンス、 ...


ポケモンリメイク記念
ポケモン 金銀 主人公.


たらたらったったたらーたらたらったたらっ
檻:ポケモンセンターでのBGM。現在檻はファイトエリア。暇だったからライバルのアクトくんを倒そうかと思ってね。だってアクトくんのカビゴンっていつもウザくて握り潰したくなるじゃないか^ω^ 骸:加工画の練習するんじゃないんですか。 ...


バトン
2・バトンが回って来た人からどんなポケモンに例えられた? ボーマンダやっぱりガチ好きなイメージなんですかねw 3・好きなポケモンベスト5(現状 1、メタグロス 2、スイクン 3、サンダー 4、ガブリアス 5、ヘラクロス 4 自分がポケモンになれるなら何が ...


ポケモン感想
・スズナは攻め王 ・スズナ×ノゾミはいけるきがする ・ジンダイさん久しぶり ・ジュンきたー!! ・シゲル出ないかな…


ポケモン次回作を予想する会
この会は、ポケモンの次回作を予想する会である。(名前どおりじゃん) さて、次回作を予想することの最初のテーマは、マップである。 マップとは、赤・青・緑におけるカントーだし、金銀におけるジョウトである。 マップは、日本のどこかの地方に似て ...


ポケモンダブルバトルレビュー?
最近、ダブルバトル用のポケモンの育成に励んでいます。 実を言うと、まじめにダブルバトル用のポケモンを育成したことが無いんですよね(-_-;) そこで、ここらへんでダブルにも手を出そうかなぁと^^; 初心者なので、wikiのコラムを読みながら勉強し ...


ポケモンセンター東京
駅から徒歩2分のところに ポケモンセンター東京 があります。 今まであまり記事には書いたことなかったのですが、akoは ポケモンが大好きなのです!! 前々からポケモンセンター行きたい!って言ってたので連れて行って あげました♪ ...


ポケモン金銀リメイク!
今秋発売とのこと!鼻血でそうになった。 ミルクのみって、ミルクの実だと、思ってたけど、実はミルク飲み!?どっち?


ポケモン サブキャラエロ画像
20090512140006214.jpg.


ポケットの中には。
小学生の頃、「小学○年生」に載ってるポケモン公式イラストをよく真似して描いたりしてたのが主な原因だと思ってます。別に後悔はしてないよ。 好きでやってた事だから。 小学生のころにポケモンアニメにハマって、最近でもちょくちょく見てて ...


ポケモンぎじ
バタフリー兄ちゃんとトランセル姉ちゃんとキャタピー弟。 バタフリー兄ちゃんはカマです。


[ゲーム]ポケモンプラチナ日記(11)
トバリシティのジムリーダースモモを撃破。ドダイドスとユンゲラーで余裕勝ち。 そらをとぶが使えるようになったので、あまいミツを買いまくってゴンベゲットの旅。 ゲットできない、というか出ない。 つづく。


ポケモンバトン?
それでは「ポケモン好きにはたまらないバトン」回答開始!! じゃあ早速答えてもらいましょう! ほうw ◆ゲーム「ゲームで一番好きなもの」 クリスタルバージョンのプレイ時間は凄かったぜ☆ 「一番好きな技」 今は『つじぎり』 ...


ポケモン映画
ちなみにポケモン映画は今のとこ全部見てる。 セレビィまでは劇場でちゃんと見てたなwww確か小6だっけか。 最近のポケモンの映画は背景がリアルすぎて凄い。昔と比べて技術が発達してると明らかにわかる。 個人的に一番お気に入りなのは定番だけど、 ...


第15回DS対戦会 あとがき
どういうことかというと、ポケモン牧場とDSを通信すると、ユカリがまだ図鑑登録されていないポケモンをウオンテッドに指名して捕まえてくるよう促すのですが、ただ捕まえるのもつまらないので、このウォンテッドに指名されたポケモンを、次に育てる ...


ポケモンサンデー ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ...
2009年05月10日に放送されたポケモンサンデーの映像です。 今年の秋発売予定のポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー最新映像が見られます!・・・とのこと。


【ポケモン ダイヤモンド】2匹目 ヤドラン【桃色パ】
桃色パ 2匹目はヤドランです。 後1匹作れば、なんとか桃色パデビュー(仮)ができそうです。 <種族値> HP:95 攻撃:75 防御:110 特攻:100 特防:80 素早さ:30 合計:490 <個体値> HP:24 攻撃:3 防御:2 特攻:25 特防:31 素早さ:29 <能力> ...


[疑問]ポケモンって絶対に変!
「ピカチュウ、十万ボルトだ!」→「猫、十万ボルトだ!」 みたいな台詞になると、すご~く不自然。 例えば、愛犬に「ぽち」とか、愛猫に「たま」とか. 名前をつけるんだけど、ポケモンには名前は付けちゃいけないの? ものすごい違和感を感じるのは俺 ...


ポケモンプラチナ:野生のシェイミ。
【ニンテンドーDS】ポケットモンスター ダイヤモンド&パール。&プラチナ。先般、Wi-Fi通信でゲットしたアイテム「オーキドのてがみ」を持ち、224番道路へ。224番道路には、オーキド博士が待っていて、誰に「ありがとう」を言いたいか? ...


鈴NA的萌え問集2
ポケモン問題に遭遇するように. なりましたwうわおw. しかもウツギ博士って…!!!しかも金・銀って…!!! 今秋にリメイク出るから問題出るようになったな?( ̄ー ̄)ニヤリ. 一応今までのポケモンのゲームに出てくる博士は. オーキド・ユキナリ博士(初代) ...


ポケモン熱
職場の休憩中にディスガイア。 自宅でポケモン。 しかしこの熱も直ぐ冷めそうな可能性大。


「ポケモン うたたねギザみみピチュー」弁当
夕焼け雲の上でうたたね中。。。

「ポケモン」最強リンク集!!


見ちゃう?【 ポケモンの秘密 】


ぽけもん超裏技集ダイアモンド・パール・ルビー・サファイア


ポケモンプラチナの最新裏技ページへ


ポケモンプラチナ攻略ブログへ


ポケモンプラチナ/ダイパのマニアな裏技ページへ


ポケモン 懐かしい裏技のページへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒコザルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。