2009-04-19 10:40:59

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/13~09/04/19

テーマ:ブログ
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/13~09/04/19

「ポケモン」最強リンク集!!


見ちゃう?【 ポケモンの秘密 】


ポケモンプラチナの最新裏技ページへ


ポケモンプラチナ攻略ブログへ


ポケモンプラチナ/ダイパのマニアな裏技ページへ


ポケモン 懐かしい裏技のページへ


ポケモンカードゲーム コレクションパック キラたっぷり
ポケモンカードゲーム コレクションパック 上の息子がコレクションしているポケモンカードですがたくさん増えてカードケースに収まらず困っているようです。 ですが18日に発売となったカードセットは別格みたいでポケモンカードゲームの「 ...


映画最新映像が公開
パソコン版ポケモン映画公式サイトにて最新の予告&特報映像が公開になりました。 →http://www.pokemon-movie.jp/trailer/ 先日書いた、美輪さんのアルセウスの声もしっかり聞くことが出来ます。 2009yokoku01.jpg 2009yokoku03.jpg ...


ポケモンの文房具が付録でついてくる雑誌(カンペンケース・定規 ...
特別付録としてポケモンスペシャル文具セット「カンペンケース・えんぴつけずり・えんぴつ×2」がついてきます Amazonの商品説明のページでは誤表記でペケモンとなってますが、画像を見てもらったらわかる通りポケモンです ...


久々、ポケモンセンターに行きました。
先日ポケモンセンターで配信されたニャースを、レベル30のニャースにして持ってくるといただけました。(妹がレベル30以上に育てちゃったのですが、店頭では店員さんが「レベル30以上に育てたニャースを見せてくださーい!!」と言っていました。 ...


ポケモンバトン、だって
前の走者からどんなポケモンに例えられた? レアコイル …ジバコよりはまし? ミステリ小説をこよなく愛する半文系オタなんだがなw 3.好きなポケモンベスト5は? ?パルシェン(初代からずっといっしょ。硬くてかっこいい貝、略して3K) ...


夏はポケモン映画
今日はポケモン映画について! 今日は夏公開「アルセウス超克の時空へ」で手に入るポケモンなどについて書いていこうと思います♪ 前売り券とプレゼントガイド♪ 写真は今日発売された映画の前売り券です^^ ピカチュウカラーのピチューのプレゼント ...


FF7とポケモン
いやー、最近マジでFF7しかやってなかったんですよ(笑) PSPでFF7やりたいがためにエミュ用にもう一台買おうとしてましたからね、年始に。 つーわけで、ベッドでゴロ寝しながら攻略中。 ロケット村まで来ました。 ニブルヘイムのロストナンバー物理モード ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 攻略
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」攻略情報及び、その他ゲーム関連の情報です。 【攻略情報】 ■ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊[NDS] ■ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE (ポータブル)[PSP] ■12RIVEN the ψcliminal of integral[PSP ...


【ポケモン】 シェイミに会える! 特別などうぐ「オーキドのてがみ」
ポケットモンスター プラチナであの可愛いかんしゃポケモン「シェイミ」のイベントがプレイできますよ!! ニンテンドーWi-Fiコネクションか全国のお店のワイヤレス通信で 「オーキドのてがみ」を受け取ってシェイミをゲットだぜ! ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 回避コード
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 回避コード 人気のポケモン不思議のダンジョンシリーズが発売されましたね? 相変わらずマジコン対策はされてるみたいですね? 途中で無限ループするようですね? ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 攻略 / 改造コード(チート)
NDS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」攻略/改造コード情報です。 ■作品詳細:ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ■攻略情報:「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」攻略サイト.


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 攻略
攻略サイト ・ポケモンの不思議なダンジョン 空の探検隊 組長的攻略 相互リンク ・ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略Wiki 相互リンク ・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊攻略 - GAME-CMR.com ・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ...


【速報】ポケモン 美輪明宏
7月18日公開のアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」で主役ポケモン「アルセウス」の声優を務めることが決定。「神」と呼ばれるキャラクターから白羽の矢が立った。 美輪は「実は私はピカチュウの母親 ...


休日でポケモンセンタートウキョーへ液晶画面クリーナーとゲームソフト ...
今日、ポケモンセンタートウキョーに行って色んな買い物しました。 20090418_p11kikm01.jpg ★クッキー ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ★キャンディ缶3個セット ポケモン不思議のダンジョン ★A4クリアファイル ミルタンク、コイキング、 ...


やっぱりチーム名には「ズ」「ス」がついてしまうセンスの無さ・・・
英語文を書けだと? めんどいのでスルーww いや、僕はサトシは世界で一番有名な十歳だけどピカチュウはミッキーほど有名じゃないって言っただけです。はい。そういう振りやめようよッ! 何はともあれ、ポケダン空買ってきましたッ! ...


ポケモン個体値評価スレ part51
ここはポケモンが個別に持っているステータスである、個体値を評価してもらうスレです。 ※ライトユーザーは回れ右! ■ルール・依頼する側は最低でもポケモン、それぞれステータスの個体値、性格をちゃんと明記する。 できる事ならポケモンの用途を明記 ...


【DS】ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 改造コード
pokedan.jpg 【DS】ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 改造コード.


ポケモンセンターオリジナル てまねきニャースの液晶クリーナー
これは?ニャース祭りの親オーサカではありません、ポケモン牧場のゆっきーなのニャースですこれでもらえたら、ニャースの親は関係なく、オーサカニャース以外でもOKということみたいです ?これは北米版プラチナです。これでもらえたら、日本版以外 ...


祝!30000ヒット&オーキドのてがみ配信!!
今後も、アニメの感想などをまじえつつ、色違いポケモンをゲットしていきたいと思いますので、よろしければおつき合い下さい。 今日はリボーンの第129話を見ました。 ついに完成!フルパワーXバーナー!! 何だかすごい威力ですね、3ブロック分が消失とは ...


【ポケモン】オーキドのてがみ
ポケモンダイヤモンドのお話。ポケモンDをやりはじめてからポケモン攻略wikiや公式サイトを覗くようになりました。そしたら、シェイミー再配布とな!?イヤッホーイ!と、


【ポケモン日記】ポケモンセンター行ってきました。【ニャースまつり ...
今まで見たことあるポケモン映画は「ミュウツーの逆襲」だけで、今回の映画もそんなに観たいとか思ったわけではないのですが、アルセウスと色違いピチューがもらえるということで釣られてしまいました。 このガイドブックでは、ピチューをもらう手順が ...


ポケモン新作DS 発売
「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊」がついに本日発売!ゲームソフトを予約して発売当日に買うなんて初めてのこと……小学生の娘についDSを買い与えたのが運のつきで(?)、すっかりポケモンや「どうぶつの森」の世界に入り込んでしまいました。 ...


ポケモンダンジョン空の探検隊?
さあ買って来ました空の探検隊。 日付が変わった瞬間に買ってきました。すぐ寝ちゃったけど。 チーム名:アレックズ・ふざけました。さーせん 主人公:レヴァイン(コリンク) 技:充電+スパーク、電光石火、噛み付く・はい名前はDM影響されまくりです ...


頭ががが。
プテラは相も変わらず活躍し、サンドパンもいちおうそれなりに動けそうです。 前回書いたように素早さ110族以上が欲しいところですが、一度ルージュラに寄り道。 嘘泣きルージュラ……やる暇は悪魔のキッスで作ります。 最近、あまり頭が回らないです。 ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 プロテクト
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 どうやらポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 に マジコン対策がされている様ですね。 まだ回避法は分からないので続報が入り次第お伝えします。 -考察- ・R4i Kernel Version: 1.54のみ通常プレイ可能らしい。 ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊にプロテクト
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊にプロテクトがかかってるもようです みなさんかってゲームをしましょう。


ポケモン映画は12周年
ポケモン見そうにない外見だもの。 ギャップいいよギャップ。 バトルタワー二人でやってたけど43戦目で負けた… 7周目の初っ端とかマジへこむわー(´・ω・`) また最初からやり直して今は3周目か4周目が終わったところ。 wi-fi環境整えて家でもやりたい>< ...


「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」にもプロテクト
2009y04m18d_192128718.png 4月18日に発売された、「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」 このソフトにもプロテクトが・・・。


悠久の狭間の再会 ?ポケモン篇?
ミニスカートはルージュラをくりだした! いけっ! アーボック! アーボックのかみつく こうげき! こうげきははずれた! ルージュラのあくまのキッス! きゅうしょにあたった! アーボックはねむってしまった! たいしょうてきにアーボックの むすこ ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 マジコン対策回避方法
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」にもやはりマジコン対策がほどこされているようですね。


ポケモン配布イベント
前回とはルールが違います。 受付はメッセンジャー:monyonn(@)hotmail.co.jp スカイプ:monyo-mizuiro のみにさせてもらいます。 基本的に夜にINはしてるので、登録を飛ばしてくれれば大丈夫です。 1匹目・イーブイ(HCDS)おくびょう♂ ...


テファニさんから頂いた大好きバトン
このバトンは、あなたが日ごろお世話になっている方 大好きな友達、好きな人、かけがえのない存在という 大切な人へのメッセージを送るバトンです。 ■これをもらって、決して気分を悪くしないでください■これをもらったあなたは、送り主から大切に思 ...


バトン?
セットアップしたばかりでやるのもあれですが。 あ、明日ポケセン行きます(. ※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。 ※書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いて下さい。 ...


ポケトレ ダグトリオ
ポケトレ ダグトリオ ポケトレ産、色違いダグトリオです。 当然プラチナでGetです。 色違いをgetするために、光る草見たさ、にポケトレをやってるんですが、何体か捕まえた後のヤメ時に毎回悩みます。 話は変わりますが、明日の競馬の予想でも、悩ん ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 プロテクト突破方法
c20090115_poke_01_cs1w1_640x412.jpg 各種マジコンでのポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊の プロテクト突破記事を追記に追記を重ねて書いていきます。


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 マジコン起動について
4月16日発売の「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」ですが今回もプロテクトがかかっているようです。


空を買いました
空の探検隊を買ってきましたよ?。 まず最初に主人公決め。 自分はゴマゾウにすると決めていたのでゴマゾウを選択。 しかしまぁ中々出てこなかったですねw質問だけで結構遊びましたねw そしてしばらくしてようやく出ました。 パートナーはコリンク。 ...


ポケモンに激似なゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪創造主現る!」 プレイ動画
グラフィックや戦闘画面、システムまであらゆる部分が初代ポケットモンスターに似ている GB用ソフト「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪創造主現る!」のプレイ動画です。


空の探検隊を語る
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」. 大好評のポケダンシリーズの最新作。 前作、「時の探検隊」「闇の探検隊」に新要素と追加エピソードを加えたゲームである。 僕もポケダンシリーズ。とても絶賛しています。これは神ゲーです。 ...


ポケモン赤 ワープなし TAS 14:47:35大百科
これはすごすぐる…


Lets ポケモンバトル
さて、ポケモンバトル大会で負けてきた凍夜ですが…


「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」 やはりプロテクト
今日発売の「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」にはやはりプロテクトがありました。 オープニング画面でループします。 この調子でいくとやはりドラクエもプロテクトあるでしょうね。 いやーいつこのプロテクトが破られるのか。 ...


ポケモン*ポッチャマ&シェイミのお絵かきサンドイッチ
ニュース. おはようございます 今日はパソコンお休みしていた間のお弁当をUPします。 自由登園の遠足の時のお弁当です さくらから「ポッチャマ作って? 」と前からリクエストがあったのでサンドイッチ用のパンにデコペンでお絵かきしてみました? ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモンの人気RPGである『不思議のダンジョン』は入るたびに地形や道具の配置などが変化するのが特徴ですが、その最新作が『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』 です。前作『時の探検隊』 ・『闇の探検隊』 をベースに、新ポケモンや幻の ...


ポケモン
障害を持つ娘の好きな番組にポケモンがあります。 今日はパルキアのフィギアを買いました。買わされました・・・ 写真は、映画のポスター?です。 撮って、撮ってとせがむので撮りました。


多摩センタートムハウスにてポケモンの映画
今日は、午後から多摩センター「トムハウス」にて、ポケモンの映画が上映される予定だったので、早速、ヒビ助と行って来ました。 トムハウスに来たのも随分久しぶりです。ここは、子供達が一杯で遊び道具で溢れています。 早速、ヒビ助は、お友達を見つけ ...


ポケモン
今日、6時15分からポケモンサンデーがやるから見るぜ! なんか、ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 とか言うやつが新しく出るらしいぜ。 でも、ポケモンが主人公だったら好きなアニメキャラの名前を書けばさ。 なんか ポケモンサンデーがはじまっ ...


ポケモンXD実況24
<4月18日1つめの記事>. 【ニコニコ動画】ポケモンXDダークルギアゆったり実況プレイPART24. たまちんが進化しましたw ※注意2週間前の実況ですww 今日ちゃんと25とりますww.


夜は ハクタイ へ ごぅ!
ニューラ ゲット終了しました^^ シルバースプレー400本位で 11体ゲトっ 最後は 回復系のアイテムが なくなって 強制終了; あられ の ダメージ きつかった>< モーモーミルク 買いだめ 忘れてた ようき シンクロ2体でのみで ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 プレイ日記1
携帯画像でサーセン というわけでポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊買いました!!!!! 今日からプレイ日記書こうと思います。


ポケモン「オーキドのてがみ?シェイミ?」
今回初めてそこへ行ったので、トレーナー戦があったりと面倒でしたwww sheimi souguu で、まぁ、イベントを進めていくと遭遇。 BGMは普通の雑魚ポケモン・・・ちょっと萎えたwww でマスターボールで厳選して捕まえたのがこれ。 sheimi 1 ...


皆でポケモン言えるかな?part7
それはさておき、またやりますよ ポケモンバトル(? 今回もゲストがいらっしゃるので、見逃さないように!! 先にルール確認 ★ルール★ ・3+1で、計9匹入荷。 ・多少18禁。 ・バイト受かったら、更新がより遅くなります。申し訳ございませんm(_ _)m ...


ざわ・・・ざわわ・・・
4月18日(土)────・・・・・・・ ポケダン発売日キタ───(・∀・)───!!! ども?!ラセインです! 昨日夜中の2時に寝ちゃったよ! でも今日はいつもより早起きだよ! 自然起床だったよ!目覚まし涙目(笑) ポケダン空楽しみすぐるww ...


ポケモン探検隊
私は、時の探検隊をもっています(^v^)ですが、私は空の探検隊もほしくてたまりません(>_<) あのね ←この絵は、空の探検隊のおねだりイラスト『実際はまだねだってないんだ』もうすぐこの絵に似た形になると思う、うん・・・。 ...


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 3920 円 09/04/18 発売.


レジ系ポケモンですが、なぜ突然点字を使ったのでしょう?
レジ系ポケモンですが、なぜ突然点字を使ったのでしょう? 聞いた話ですが、どうやら原爆に関係があるようです。 なぜかレジ系全ては、ハートの鱗を使用する事で大爆発を覚えます。 過去に大爆発があったのを伝えたいのか? 点字では、「新たなる時と希望と ...


ポケモンアニメ8回分 3
シンジに矛盾が生じてきたり、ヒカリがマンムーと仲良くなれたり、物語が進みました。


[雑記][ポケモン]「オーキドのてがみ」今日から配信!& 「ルカリオ ...
5月1日(金)から、ポケモンセンター全店で「ルカリオわくわくフェア」を開催するよ。たくさんのルカリオグッズが発売されるほか、5月31日(日)まで、ルカリオグッズの発売を記念して、ちかつうろのグッズ「ルカリオドール」をプレゼントするよ! ...


ポケモンGS
おはようございます、なんもどきです。 ここ2日と風邪でダウンしてて、なんだか1日の半分を寝て過ごした気がする。 お陰で面白い夢がいっぱい見れたけど。 まあ熱があるときはすごくリアルでいやな夢もあったんだけどね・・・ 内容。 物理のテスト。 ...


またなんか来た。
今回はポケモンバトルバトンだってーさっそくいってみよッ! Q1 いきなりですが、総合的に一番好きなポケモンをどうぞ A1 ヒコザルに決まってるでしょ! Q2 そのポケモンのどこが好き? A2 カワイイからに決まってんだろ!?俺の嫁だからに決まってんだろ ...


ポケモン、神々の戦い、いよいよ完結! 5人のゲスト声優も決定!
昨年の『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空の花束シ...


ポケモン熱再燃
で、取りこぼしていたというかやってなかったヨスガのポケモンコンテストでマスターランクを制覇して、ついにトレーナーカードの☆マークが4つになり、めでたくゴールドカードになりました! トレーナーカードゴールド@シンオウ ...


そうそう・・
挑戦状ポケ・・・凄い勢いで出回ってますね? 苦労して自力GETしたのに、何だかな?って感じw しかし、改造品も混在してるのは嘆かわしい! やはり、自力でGETした子が一番安心できるので、頑張ってよかったです^^; まだ完全に安心・・って訳ではない ...


ポケモン 最初の3匹を全てとってみた
カオスwwwwww 最強のレベル5、ィ"ゃゾぇAのニックネームはィ"ゃゾらしいですw 一方、痛いニュースでは・・・ 痛いニュース(ノ∀`):「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕.


【NDS】 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 本日発売
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 希望小売価格 : 4800\ (税込) ジャンル : アクションRPG 公式 「 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 」


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 攻略サイト紹介
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊攻略サイト紹介 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊.


今週のポケモンアニメ?40
絶チルの枠移動に伴い、合同感想を一旦終了させて今回から再びポケモンのみの単独感想に逆戻り。 今週の話は「さびしがりやのユキカブリ!」 うーん、キッサキに近づいてるのに相変わらず全然雪国っぽくないな。まあそんな事言ったら、 ...


「ポケモン ウパー」弁当
またまたモンスターボールとポケモンキャラのお弁当?♪


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(4/18日発売)
世界的に人気の『ポケモン』の世界観と、入るたびに地形やどうぐの配置などが変化するという『不思議のダンジョン』のシステムが融合したRPG『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』がパワーアップ! 本作は、『時の探検隊・闇の探検隊』を ...


ポケモンへのこだわりなど.
皆が知っているポケモンと言えば,ピカチュウについで,アニメの所要メンバーだし,メジャーと言えばメジャーでしょう.でも,バトルではあまりお目見えしないかな.私としては,そんなイメージから,はじめの3匹を不遇に感じるのです. ...


今日は・・・
あと映画公式サイトにはアルセウスの情報も載っていました。 直接配布みたいですね(゜∀゜) ユーチューブでみた天界の笛?はまだ先のようです。 →詳しくは映画公式サイトで 次に「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊」の発売日です♪ ...


BMG非記憶 再8
ドガア! 轟音が鳴り響く バクラ:なんだ?? このノミみたいなちっぽけな決闘力は………? フォアラ:暗黒騎士ガイア召喚!! DDBを暗黒騎士ガイアが攻撃していた。 町の人々は間一髪、爆発から免れた バクラ:なんの効果も無い雑魚モンスターが格の差を… ...


(´・ω・`)ガッカリ…
そんな心の葛藤はさておき、GWのルカリオフェアの概要発表がありましたが. gakkari.jpg. え?、ポケモンそのものじゃなくヌイグルミ配布なんだ(´・ω・`) 何だか少しガッカリ今回はわざわざは受取には行かないなぁ・・・うん.


ポケモン汁
今日は寒かったな。あと少し頭が痛い… 風邪なのか。パソコンのやりすぎなのか… 最近はいろいろと覚えないといけない事が多くて少し大変です。甘くないっす。でもまぁ… 生きてるんでね… ん。 さっきYouTube観てたんだけど今週の人気動画って所にエミリー ...


光るポケモンbyナベヤス
dd32b1d4.jpg 右から二番目がピカチュウだ!

「ポケモン」最強リンク集!!


見ちゃう?【 ポケモンの秘密 】


ポケモンプラチナの最新裏技ページへ


ポケモンプラチナ攻略ブログへ


ポケモンプラチナ/ダイパのマニアな裏技ページへ


ポケモン 懐かしい裏技のページへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒコザルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。