ゲストハウス ペルン


長野県車山高原に

新規オープンのペットと泊まれる専門宿の紹介です。


宿泊施設は小規模ですが

ワンちゃんが楽しく遊べる広大なドッグランは魅力です。


美味しい夕食も頂けちゃいますよ!


ペットと泊まれる宿情報


ペットと泊まれる宿情報


ペットと泊まれる宿情報


ゲストハウス ペルン  オーナーのコメント


当施設は、わんこ同伴型のペンションで、特に大型犬は大歓迎!


わんこにストレスを与えないように、客室だけでなく、


食堂も広々とした造りとなっています。


客室は、白色を基調としたシンプルな装いおで、


一人でも気軽に利用できるツインルームや、


約20畳もあるゲストルームなど、3タイプ用意しています。


大きな芝生のドッグランが併設されており、


わんこも飼い主さんもリフレッシュできます。



ペットと泊まれる宿をお探しの方は全国の情報を豊富に

掲載している>>>ペットと泊まれる宿ホーム<<< へどうぞ

AD