特別レッスンスタート

テーマ:
こんばんは爆笑爆笑爆笑

朝晩なんだか涼しすぎる今日この頃


皆様いかがお過ごしですか?


今日は、山の日流れ星流れ星流れ星コスモス


わたしは

池袋、赤羽、大井町に
祝日レッスンに入りました!!!!!!



3本違う内容で私もめっちゃ楽しんじゃったラブ


初めてベリーダンスに参加してくれたメンバーさんも

めっちゃ楽しかったアップアップアップアップ


テンションアゲアゲキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せですニコニコニコニコニコニコ




お忙しい中、

足を運んだくださったメンバー様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さぁ、



ビハインドザベールメンバーの皆様




いよいよ



池袋の野外ステージイベントのレッスンがスタートします


明日、
8月12日土曜日


12:20~(30分間)

フォーメーションを作ります音譜音譜音譜

スタジオは30分前(11時50分)にあけますので、
ストレッチしてね虹虹虹


待ってまーす晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
AD
こんにちは爆笑爆笑爆笑


台風5号が去って
とてつもなく暑いですね晴れ晴れ晴れ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みのかたも多いのかなぁ~電車がいつもよりすいている気がします


さてさて、今週金曜日は山の日ですね



私のベリーダンスレッスンは

いつもと時間に変更があります!!!!!!


8月11日金曜日    海の日


12:15~13:15
池袋メトロポリタン4階

15:30~16:30
ジェクサーフィットネスクラブ赤羽店

18:10~19:00
ジェクサーフィットネスクラブ大井町店

大井町店では

アヴィリルラヴィーンの
ガールフレンドナンバー音譜音譜

久々やりたいと思ってますので
ノリノリで汗をかきたい方
お待ちしておりまーす爆笑爆笑爆笑
AD

ネイルチェンジ

テーマ:
こんばんはお月様お月様お月様

サンダルの季節になって
足もしっかりネイル!!!!!!!!!!!!


日焼け止めを毎日念入りに塗っても焼けてしまう

謎の肌質のme354354354354354354354354354354354354



小麦色にバッチリ似合うたいようたいようたいようびっくりびっくりびっくり






ザ、



ゴールドネイルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


海外セレブ気分うぅんんん~~~~~キラキラキラキラキラキララブ



新宿チャッキーちしお様
ありがとうございますキャハハキャハハキャハハ
AD