W.W.Kyotoのブログ

W.W.Kyotoの情報をお知らせ致します。


テーマ:

スタッフの山口です。

 

1115()に、「第10回ワールドウィング京都 交流会コンペ」が「近江カントリー倶楽部」様にて行われました。

 


(交通渋滞により、遅れている会員様を迎えに行っている為、私は不在です)

 

 

天気予報によれば、前日の雨の影響により、気温がぐっと下がる予報となっていましたが、当日は、天候にも恵まれ、朝から打球練習場やパター練習場で汗を流される会員様もちらほら、少し暖かいぐらいのスタートとなりました。

 

 

 

 

 

今回は、いつもよりもスタート時間が遅かったのと他のコンペがたくさん入っていた事もあり、皆様ゆったりプレーをしながら同伴者様との会話を楽しみ、奮闘されているご様子でした。

 

プレーの後は、待ちに待った授賞式

 

 

 

さて、記念すべき第10回交流会コンペの結果でございますが、

 

優勝されたのは、

 

当施設が開設して間もない頃からご利用いただいている男性会員様で、今回6度目(過去に優勝1回、準優勝3回というご成績)のご参加。

 

 

 

 

とても「しなやか」かつ「コンパクト」なスイングで、「素敵」、「綺麗」と誰もが口にしてしまうスイングの持ち主でいらっしゃいます。

 

(そんな私もコンペに初めて参加させていただいた時にご一緒していただき、ご指導いただきました。あれ以来、とても憧れております。)

 

また、今回準優勝された女性会員様は、準優勝だけでなくドラコン賞、ニアピン賞と各賞を総なめする状況となり、他の男性会員様が口ぐちに参りましたとおっしゃっていました()

 


 

そして、今回もスタッフが景品をいただく事なく、多くの会員様に賞品を持ち帰っていただく事が出来て、本当に楽しいコンペとなりました。

 

(木島マネージャーがこっそりニアピン賞を貰っていましたが・・・・)

 

今回賞品をご提供いただいた皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

また、ご参加の皆様には、予定していた時刻よりもかなり遅くなってしまい、早朝から遅くまでご協力いただきました事、本当にお礼申し上げます。

 

さて、次回の「交流会コンペ」ですが、来春、当施設が開設から8年目に入るという事もあり、「鳴尾ゴルフ倶楽部」様にて来年3月頃の開催を予定しております。

 

今回ご参加いただいた皆様はもちろんのこと、ご都合の悪かった会員様、初めて参加してみたいという会員様も、ぜひお集まりいただけることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。