VOL.252 ピアス紹介 | わんだぁさんちの黒ネコたち

わんだぁさんちの黒ネコたち

わんだぁさんちの黒ネコたちのブログです。
ときどきプレゼント情報とかあるからチェックしてネ!

おはようございますにこ

短いGWでしたが、楽しく過ごせましたか!?

昨日バーベキューに行ったらめっちゃ寒くて.....さむっ

残念なバーベキューでした震えるさむい


今日のおすすめは個人的にイチオシの可愛いバラのピアスですあ!ニカッ



バラづくしのとっても可愛いブローチがピアスになりました♪パールが大人っぽさも引き出してくれるバラいっぱいのチタンピアス


            チタンポストなので金属アレルギーになりにくいです。

                    ¥1,188(税込) 送料別



色はホワイト・ピンク・パープル・ブルー・ブラックの5色ハート


個人的にオススメなのがこの色笑顔



ホワイトですハート

なんだか涼しげなホワイトが今回のイチオシだったりニコッキラキラ


みなさまはどんなピアスでオシャレしたいかなキラキラ?