築地に行きました | 秘書のオススメ

秘書のオススメ

本業は投資家秘書、週末アロマセラピスト♪
趣味の料理や、オススメのお店、投資家からの新しい情報などを載せてます。
現在、選りすぐりの情報だけを提供する投資コミュニティに参加してます✨
最新情報を皆さまにもお届けしますね♪

先週は築地に行って、
美味しいものいろいろラブラブ
買って来ました音譜

岩牡蠣は殻付きのまま、、、
開け方だけをおじちゃんに教わって
マイナスドライバーと
カナヅチで、ガンガン!!
大苦戦あせるあせる

苦労した分、
よけい美味しく感じました音譜音譜

おろしポン酢でちゅるっと
いただきましたニコニコ

photo:01



マグロも美味しくうお座ドキドキ

photo:02



はじっこはたたいて
お得意のネギトロ丼を作りましたにひひ
空気をよく含ませると、
赤味が増すんでしたね。

photo:03