高校生のプロレス&WWE日記

WWEを中心に海外のプロレス団体&MMA団体(UFC)情報を更新しております


テーマ:
あけましておめでとうございます。

2015年の抱負は、
「いい加減、彼女作る」です

待っていても、彼女はできません。
掴み取らないといけないんです。
でもね、そもそもの話、好きな人がいないことなんですよね。致命的でしょ。


近況を述べると、秋以降も、全然変わりませんよ。ただ、バイトしまくるだけ。ちなみに、11月のバイト労働日数21日間で、労働時間173時間。まさに暇人の極みですよ、これ。


最近は、友達と高校の担任の先生と一緒にイッテンヨン行きました。本当に最高すぎた。特に、ラスト2試合はやばかった。まあ、感想はそのうち述べます。
{DD904C70-4470-4DFF-875A-4D5EF1B4405A:01}




ちなみに、今日のイッテンヨン翌日の新日本プロレスに後楽園ホール大会に、スコット・ホールの息子が出てたけど、最初誰だか分かんなくて、UFCのパトリック・カミンズだと思った笑。
{439781D0-9066-440E-9FAE-97D918E54906:01}

{6EC46783-D891-486F-A333-65B3639683A1:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
UFCの公式twitterアカウントが、CMパンクの挨拶動画をアップしました。

{F6136EE3-1B24-4123-9666-8D9A655165F1:01}

リンク先はこちら
https://vine.co/v/OrAZXbKB1P0


「CMパンクだ!UFCファンよ!2015年にオクタゴンで会おう!」
{0A660DBC-340A-48E7-A7DB-EA188F8C0F00:01}



オクタゴンサイドで撮影されたようですね笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
久々の更新は、驚きのニュース
UFCのデイナ・ホワイト社長が、自身の公式twitterにて、UFCかCMパンクと契約を結んだことを発表しました。


{CB799E36-2C31-41A8-856B-0F484D74B34D:01}


今、UFC181見てるので、
感想はまた今度!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近、こんな画像を見たのですが…

{235BC52E-32C2-470F-9650-B69147A60B0D:01}


AJスタイルズの移動中の様子です。

ガチなゲーマーすぎて、

普通に吹きましたわ。


それだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
UFCの興奮冷めやらぬ私でございます

公開計量の写真です。
平日にも関わらず大勢の方が来てました。

{D72CA1B2-38B1-46ED-A313-3C3C7995D9A2:01}

{60A37B43-A0F8-4C94-A3A7-81EFCB16BF77:01}




無料でサイン会も開催されました。

参加選手は、ユライア・フェイバー、ショーグン、水垣選手、憂流迦選手の4人。
超豪華ですよね。記念撮影はナシでしたが、タダイベントなので、しょうがないかと。

{CE795137-3F5B-4584-95DC-9CD179ABAE58:01}



UFCのサイン会だと、無料イベントにも関わらず、こんな豪華なシートに書いてくれるんですよ!

{2B877264-3441-4AC6-AB93-1D1CBA3B2604:01}



ちなみに、終わった後にマッチメーカーのショーン・シェルビーさんに会えました笑

色々次回のUFC日本大会について、質問したんですが、上手くはぐらかされました笑。
{69E8FB57-01C4-4EEC-A261-273170941779:01}


TUF18優勝者のジュリアナ・ペーニャ選手とインタビュアーのミーガン・オリヴィさんとも!!
{BF93E0FB-3F79-41F4-8B2A-A1B090029FB2:01}

{0C1F2B28-4594-4422-BD95-099E2E0AB78A:01}


最高すぎる2日間でした!!!


ありがとう、UFC。また絶対来てくれ!。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
現在休養中のUFCの超スーパースターGSPがFacebookにこんな投稿。
{C2F4106A-FF9B-4C96-9083-E805EF08886D:01}


昼食ではなく、夕食でもなく、朝食を一緒に食べたんですね笑



最後に、このツイート本当ですか?
裏事情詳しい人教えて下さい!

「これはリアルに見えるんだけど。HHHはTNA買収したの!?」とスペイン語でツイート

もしかしたら、改造した画像かも。

{E4F7496D-6EEF-4AFD-AB97-C6FB86E00DA0:01}


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、YOUTUBEでパフォーマンスセンターの動画を見たのですが、プリンス・デヴィット映ってました!!!
{CD6475CB-5580-4052-A308-9C7FC6319880:01}

{F22A292B-17EF-46E3-9648-F6F376A85310:01}

{BE437800-E291-4166-A9C8-5AE34E39A84A:01}

{4FD5CFFF-2207-44F9-B5DE-A5A1887660A4:01}

{0665951D-6F68-466B-A920-91F595C97756:01}


見れば分かると思いますが、ブラッディー・サンデーとダイビング・フットスタンプやってますよね!!!。NXTでも新日本プロレス時代のスタイルで行くみたいですね!!!。そのまま1軍でもこのスタイルで行って欲しい。


最後に、頑張れKENTA選手!!!!!
{1F7D0F42-F0AB-4729-9FCF-EF82164A909B:01}


いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
{6A30B6A3-99E8-4425-B73D-A5375D3E7EB9:01}

KENTAがtwitterのトレンド入り。
そして、上司からのプレッシャー。
これやらかしたら、痛いよなあ。
2012年東京ドームのオカダ・カズチカみたいになったら、マジで笑えん。

本当に頑張って頂きたいです!
頑張れ、KENTA!!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
題名の通り、お久しぶりです!!!!
8月に一回ブログの更新を試みたのですが、手違いでアメーバにログインできないという事故に見舞われまして・・・(笑)。しかし、やっとログインできて、このようにブログを更新できることになりました。私生活のことを少しだけ語らせて頂くと、「過酷」です。皆さんが想像しているような「ウェ~~イ」みたいな大学生活を送っておらず、サークルにも入らず、勉学とバイトに明け暮れる日々です。この夏休みはG1クライマックス観戦と高校の友達とお食事をした位です。あと、相変わらず「春」がきません。大学とバイト先で出会いがなければ、この先、どこで出会いがあるのでしょうか・・・。
{5C16C6EA-23B8-4DCF-84A1-3EED6A256C0B:01}



さてさて、明日はついにKENTA選手がWWEデビュー。厳密に言えば、NXTデビュー。本当に期待です。KENTA選手の情報が主に飛び交っているのですが、私がKENTA選手同様に気になっている選手がいまして、私のtwitterをフォローしている方はご存知だと思いますが、プリンス・デヴィット(ファーガル・デヴィット)です。いつ、デビューするんですかね!?。WWEがデヴィットを不当に扱ったら、WWEファン辞めますよ(笑)。半分冗談、半分ガチ。

あと、こんな画像があるんですよ。サッカープレミアリーグのトッテナムの選手達がデヴィットのシャツを着てるんですよ(笑)。凄いですよね。パウリーニョが着てるところがなんかシュールですわ(笑)。しかも主力組のラメラ、エリクソンがいるのも何か凄い…。
{54282AA3-92ED-46F2-B759-C5D7FAFB517D:01}



話は戻って、明日はKENTA選手のNXTデビュー。WWE JAPANとJsportsさんの尽力もあって、日本のファンも歴史的な瞬間を生で見られます。ご存知な方が大勢いるかと思いますが、一応、貼っておきます。
{A58C30C6-3051-4C32-A1C4-E349C9409213:01}


聞く話によると、リック・フレアーが立ち会うんだとか。とんでもないVIP待遇。逆にここまでされると困るんじゃないかなあ。デビュー前から会社がかなり煽る選手って、あんまり良い成績を収めていない感じもするんだよなあ。煽りすぎると、その分、ファンの期待値も比例して上がって、ハードルが高くなりますからね…。ミスティコ、テンサイとか…。だから、ちょっとどころか、かなり不安。


とにかく、KENTA選手がWWEで活躍すれば、WWE上層部における日本のステータスが上がるはず。TVショー開催など、あんなことやこんなことが実現するかも(笑)。だから、一生懸命応援しましょう!!。KENTA選手がWWE王座に初挑戦する時は、日本で開催して欲しいなあ。もちろん、TVショーかPPVで。夢あるなあ、これ。



あと、忘れて欲しくないのは、ヨシ・タツ選手。まだ公式ブログの掲載も継続しています。ぜひアクセスして読んで下さい。


やっぱり、KENTA選手とほぼ入れ違いで、WWEを去り、実力が十二分にありながらも、真逆の待遇を受けていたヨシ・タツ選手。やっぱり、私はヨシ・タツ選手に感情移入せずにはいられないです。どういう形であれ、ここから這い上がって、見返して欲しいです。本当に頑張ってほしいです。
{5C34DBD3-52D9-4EE3-BD50-D7AB033A61FF:01}




いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇