日本の皆様に告ぐ!! (「カルト集団を根絶撲滅する会」御検索を!)

日本は“オウム事件”“朝鮮拉致問題”“組織反日行動”におきましても、そのような組織犯罪、テロ集団を知ったように、カルト集団によって狙われております。この重大な問題に対して事実を知っていただき、皆様に行動していただく事を目的としております。


テーマ:
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ


・御報告
第5回 千葉県街宣を平成23年2月27日(日)JR千葉駅・京成千葉駅にて決行。

動画2本アップさせていただいた。
今回のプラム氏の街宣は、「電磁波」とは危険であるという認識を皆様に知っていただく為に書籍を引用して話されている。

第5回 千葉県街宣後の出来事」は、一分程度であるが貴重な情報(証拠)であります。
これも御覧いただきたい。

尚、当日キャップを忘れていた為、プラム氏から布を御借りした(確認の為、不精な姿で恐縮だが写真を出しておく)。

$日本の皆様に告ぐ!!


大変に有意義な街頭演説活動などであった。
有志様が作成してくださった「【防犯】集団ストーカー犯罪」フライヤーは素晴らしい媒体である事も再度確認(製作者様:集団ストーカー.info様)。
作成者様の御心の広さには頭が下がる思いである。

周辺にもポスティングをさせていただいている(絶大な効果と存じる)。
被害者・有志の皆様は何卒使っていただきたい。





心ある有志・皆様の御支援などをいただき日々活動をさせていただいている。
感謝しております。
恐縮ながら、今後とも御支援など賜りますよう願います。

迫害されたら街宣などを決行する意志を示します。
乱文失礼。


遍照拝


付記:
各携帯キャリアが3月31日まで自殺防止などのキャンペーンをするらしい。
怒りを込め今も苦しんでおられる自殺予備軍も含めまして日本人が殺されない流れに繋がるならば大いに良い事であります。
期間を設ける事なくメディアも、さらに使い大々的にしていただきたく存ずる。

勿論、社会の背景には「腐食の連鎖」を含め自然を装い行なわれてきた集スト・テクノロジー犯罪(モビング含め)などの組織的カルト集団の暗躍があるのを忘れてはならない。










この大問題を放置する事は解決策ではございません。
寧ろ、逆に犯罪が広がり被害者の精神も含めどうなるでしょうか。
F氏の件などを知れば分かると存じます(他にもこのような隠されている事件がたくさんあるのです)。
そして他人事ではなく日本で起きている事であり、あなた(日本国民)の事なのです。

【報告】 第4回千葉県津田沼駅前街宣


3.3 創価学会による言論弾圧に屈するな!in 立川(新・創価学会の集団ストーカー日記)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ


情報共有支援サイト カルト集団を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

遍照さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。