日本の皆様に告ぐ!! (「カルト集団を根絶撲滅する会」御検索を!)

日本は“オウム事件”“朝鮮拉致問題”“組織反日行動”におきましても、そのような組織犯罪、テロ集団を知ったように、カルト集団によって狙われております。この重大な問題に対して事実を知っていただき、皆様に行動していただく事を目的としております。


テーマ:
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


・街宣活動報告
平成23年1月5日に千葉県にて街宣活動を決行した。
当日、京成千葉駅前では千名以上の方々の脳裏に単語・情報が入ったと存じる。
JR千葉駅前ではさらに人通りが多く数千名に対して啓発活動を行わせていただいた。
応援や拍手などをしてくださる方々もおられた。
今後も迫害されたならば街宣などを行う意志を示します。

多くの方々が人権を蹂躙され今も苦しんでおられます。
みなさまの御支援御協力が必要!!何卒宜しく御願い致します。


追記:
カンパ募金につきましてメールをいただきましたゆえ明示しておきます。
下記にも記載していますように、小生は情報共有支援サイト「日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会」を運営させていただいております(サイト内容詳細は御手数ですが「このサイトについて」を御参照のこと)。
そのサイトにて自身がウェブ・住宅環境なども整ってない迫害されてきた現状であることを皆様に恐縮ながら御報告させていただき、御理解いただきまして交通費(他はプラカードの紙代10円)のカンパ募金をありがたい事にいただき活動できています。感謝
詳しくはこちらを御覧下さい。
今後ともサイトにてあたたかいカンパ募金を求めます。
メールくださった方感謝致します。拝


【カルト撲滅】平成22年1月5日千葉県街宣 弁士:プラム



【カルト撲滅】平成22年1月5日千葉県街宣 弁士:遍照




平成23年1月3日 五井駅前街宣







ところで、日本の為に御活動をなさっている一部個人・団体様などが離間工作などにあっているようです(我々にとっては大変に残念なことです)。

誠に恐縮ではございますが、そのような際はこのように考えてみていただきたい。
悪口(泥仕合的)などを云い合う様などをまったく情報を知らない“第三者様が見てどのように感じるでしょうか?(手法としましては他人を貶めることで御自分が得をすると思っているのでしょう”
また誰が得をするのでしょうか?
僭越ながらざっくり打ちまして、我々被害者にはまったくメリットがございません(日本が大変な事態になっているのですから、そのような事に関心もないと存じます)。


個人・団体様など御活動の仕方・方法は異なるものの“本当に日本の為を思っておられるならば”、安全・安心を守り且つ改善していくという観点では一致をしていると存じます。

この大問題(日本の危機であり国難なのです)を解決するには様々なやり方があるとも存じます。
集団ストーカー方面だけ、テクノロジー被害のみ、または両面での被害を訴え続けるなど、どれもこの大問題に対して有効だと存じます(洗脳なども含め被害者に行われてきた犯罪手法もそのように分けて攻撃をされているのですから)。
情報共有サイトカルト集団を根絶撲滅する会にて被害者様に対応する団体を御紹介しておりますから御覧下さい。
少しでも御参加するキッカケなどの参考になれば幸いと存じます。

恐縮ながら日本、この異常犯罪を根絶・撲滅する為に俯瞰(ふかん)的な御心の広さ柔軟さを持ち取り組んでいただきたく存じます。
また何卒皆様が団結し御協力くださいませ(仲たがいなどしても不毛でございましょう。心無いものに騙されてはなりません)。
それでなくとも“疑心暗鬼にする手法・機器”などもあり迫害されているのですから(※味方すらも心無いカルト集団にみえるようにされている。他にも潜入乗っ取りやガスライティングなどの単語があるコト自体が異常でしょう)。

異常カルト犯罪集団の工作を乗り越え、我々カルト被害者の為に今後とも何卒宜しく御願い致します。
失礼致しました(日本はスパイ防止法も含め“在日カルトの大問題”などを解決しないとなりません)。

日本の皆様に告ぐ!!
情報共有サイト カルト集団を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

遍照 拝


二伸:
皆様、上記動画の周知拡散などの御支援を賜りますように願い上げます。


謝辞;
カンパ募金をくださったM様ありがとうございました。
貴殿の御蔭で今回街宣などが出来ました。感謝!

数時間前に街宣連絡をしたにも関わらず快諾してくださったテクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。 プラム様、心より感謝致します。御助言ありがとうございました、今日小生の動画が完成しましたのでまとめて上げました。拝

また街宣活動などご指導などくださった創価学会の組織的ハラスメント 創価学会の集団ストーカー 又吉様、新・創価学会の集団ストーカー日記 レックス様、集団ストーカーと創価学会の犯罪集団 kkytea様方感謝致します。
他の方々もメールなどでの応援ありがとうございます。
今後とも宜しく御願い致します。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


◎平成23年2月05日(街宣予定) new!!
集合時間 2月5日(土)12時45分
集合場所 JR津田沼駅改札出口付近


◎「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
集合日時:1月23日、午後1時
集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

遍照さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。