みなさまのおかげさまで、大成功した可能性無限大1万人LIVE!

終演後の交流会にも最後まで参加し、大阪に帰ってきました!

ピース小堀にとっても可能性無限大を証明する大イベントでしたが、わたしにとっても今年一番のチャレンジだとして覚悟して参加したイベントでした。

プロデュースさせていただいている愛する作家たちの多くも多忙の中、参加してくれてすごく嬉しかったです。

ご家族と一緒に参加してくれた方も多くいらっしゃり、
とくにお子さんと一緒に参加された方には
テーマがとくに子どもに届けたいものだったので喜びをより多く感じました。

チケットを100枚購入したり子どもたちのための協賛をさせていただいたり、今わたしができる全身全霊での宣伝告知をさせていただきました。

わたしだけでなく多くの方々が同じように全身全霊で、
自らの可能性無限大を証明し、
充分に学び、充分に愛し、充分に使命を果たすために参加しました。

そういった方々がみなチームピースとして心を一つにできたおかげで、二日間を通してリアルで5000名、動画配信で8000名以上の方、なので累計「13000名」以上の方に「可能性無限大1万人LIVE」を届けることができました。

それにより、ピース小堀はもちろんのこと、関わり、参加した全員の魂が次の次元に、昇華しました。

一氣に次のステージへ。

参加したみなさま、かげながら応援してくださって意識を送ってくださったすべてのみなさま魂で感謝しています。

わたしたちの世界平和の祈りも、
地球全体、宇宙全体に響いたと確信しました。

ここから、世界全体も次のステージへ邁進していきます。

いよいよわたしたちと、みなさんの出番です!

すべてに感謝しています!

2016年8月20日、魂の記念に。
地球一作家プロデューサー 山本時嗣

追伸
9月6日夜に、進化したピース小堀の講演を体感できるイベントが
東京、千駄ヶ谷のサンクチュアリ出版セミナールームで開催されます。
ぜひご参加くださいませ。
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1199
AD