エンジュのまったりメイプル&ピグ&ルシエル日記

メイプルストーリーとピグとルシエルブルーのまったりな日記です


テーマ:
前回の日記から2か月もたってしまったんですね
エンジュでございます
最近は、時間があっという間に過ぎてしまうため、特に変わったこともなく
時が過ぎて行ってしまいます
今年の夏は、めっちゃ暑くて何かしようという気も起きず・・・
そして、今日も暑かったので(なんとさっき気温を見てみたら31℃とか
何もする気が起きず・・・いかん すごい後ろ向きなブログになってますね

そういや、もう10月になったのですね
10月といえば ハロウィン
というわけで、背景を変えてみました
なるべく放置にならないように、このブログも書いていきたいと思います
・・・しかし、話題があるかな~・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
8月になりましたね~
今まで、むっちゃ暑くグロッキー気味でしたが、まだ続くんでしょうか・・・
ゲリラ豪雨もひんぱんに発生しているようですし・・・心配です

さて、私のメインPCなのですが、未だにXPを使用しております
 しかし、もう少しでサポート期間も終わってしまうし
どうしようかな~と思っておりました
しかし
最近、臨時収入があったので、思い切ってOSを入れ替えてしまおう
思い立ち、自分で入れ替えることに
その結果・・・
なんでもっと早くやらなかったのだろう~
という後悔が・・・
いやあ、7にアップグレード(8じゃないのです )したのですが
も~サクサク動くこと
むっちゃパソコンも軽く、ストレスフリーな結果にただ驚いています
ただ・・・XPで使えていた機能が使えなくなり、その点だけは残念だったのですが
まあ、しょうがないかな
これで、しばらくは頑張って使っていきたいと思います

OSの入れ替えだったら安くできるので、オススメです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
今日は雨降りです
日本に迫っていた台風4号が沖縄方面から偏西風に乗って
ぎゅい~んと直角に曲がってきて「こんな進み方もあるんだな~」と
感心してしまったエンジュです
土砂災害も起こってるらしいですね・・・ひどくならない事を祈っております

メイポ~
前の日記で、ペットの残り時間は、他キャラをやります
言っておりましたが、なかなかやる暇がなく
しばらく放置になってましたが「そろそろ期限が切れるし、やろっかな~
と思って、インしてみましたら・・・


今は~6月20日の22時だから~・・・
あと3時間しかない
やばいやばい 早くやらなければ
今のレベルは~・・・
 
うは これ出来るのか~
と、とりあえずがんばろ~
クリセのクエを完了し、村長のお願いを1回じゃ上がらなかったので
2回やって~ベルビティのクエを(行方不明になったというクエ)
「これどうやってやるんだ~ と四苦八苦(カンニング)しながら
ようやく3次転職しました~
 
この時点で残り30分 ギリギリで滑り込みで転職する事が出来ました
めでたしめでたし

さ~ペットの期限も切れてしまったことだし、次はどうしようかな~と
考えているエンジュでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。