アメリカ大使館施設で

映画「イーストサイド・寿司」を鑑賞。

メッセージ性のある感動の映画でした!アメリカ

 

100名以上の前で監督に

インタビューするチャンスがあり、

自分の英語が大使館の方に同時通訳される

なかなかおもしろい体験をしました。笑

 

「スターウォーズ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」

「ハリーポッター」の特殊撮影を担当していた

こちらアンソニー・ルセル監督。ウォーズ

 

ハリウッドでも活躍している主役の竹内豊さん

「ラスト・サムライ」にも出演しているんですよ~。

英語で演じることについてお聞きしました。フィルム(白地)

 

この映画は「笑い」「悲しみ」「興奮」「感動」の

すべてが凝縮されているすばらしい映画でした!

もう一度見たいと思います!はなまる

AD

7/23(日)に荒川区町屋文化センターで

ひさびさにウクレレのソロライブをやります!

写真は前回の様子です。カメラ SP

 

とても好評だったらしく、

荒川区教育文化振興財団と読売新聞の協賛ということで、

知らぬ間に僕が新聞で紹介されていたんだとか…。笑

 

サントリーホールなどのコンサートとは異なり、

お客さんとお話しながら進めるアットホームなスタイル。しょーぞー

 

入場無料ですヨ♪

 

 

AD
仕事と大学2校のレポート作成で終わったGW…、
昨日は青山エリュシオンハウスでディナー!お食事
 
まずはスパークリングで乾杯~!カンパイ
 
どれもおいしい上品なイタリアンディッシュ!イタリアの国旗
 
今回はすべてこの人が手配!NYイエローキャブ
 
メインディッシュは豚ロースのソテー!
この対照的な味の2色ソースがグッド!いいね
 
ぬぉー、めちゃくちゃ感激!
GWの疲れがいやされた~!イチゴケーキ
 
周りにプロポーズしている人がいたりして、
味も雰囲気も本当にステキなレストランでした!きらきら
AD