なんと( ; ゜Д゜)

テーマ:
その1

横浜ハンドメイドマルシェ終了からはや一週間…お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした~🙇💦💦
沢山のお客様にお越しいただき、又横浜二度目の出店で早くもリピーターさんにもお越しいただき本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)はじめましてのクラフターさんともお知り合いになることができ、ドライフラワーつながりでお声をかけていただいたり、お菓子のお裾分けをいただいたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました~😆⤴💓感謝感謝でいっぱいです♥

その2

なんと、本日クリスマスの展示会にいって参りました~😆⤴💓まだ夏も来てないのにクリスマス~?💦年々早くなります(((^_^;)






素敵でしたよ~😆⤴💓


https://www.iichi.com/shop/wreath
https://minne.com/wreath
http://www.creema.jp/c/wreath/selling
https://tetote-market.jp/creator/wreath/


にほんブログ村

AD

搬入完了しました~

テーマ:

IMG_20170527_104011188.jpg

 

本日、明日の二日間パシフィコ横浜にて

横浜ハンドメイドマルシェに出店いたします

A-24ブースにてお待ちしております💛

 

https://www.iichi.com/shop/wreath
https://minne.com/wreath
http://www.creema.jp/c/wreath/selling
https://tetote-market.jp/creator/wreath/


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

いざ❕横浜❕❕

テーマ:

積み込み準備完了です👍
昨日、今日と雨が降って湿気があるのでドライフラワーの積み込みは明朝に…


明日27日、明後日28日は横浜ハンドメイドマルシェに出店致します~❤
A-24ブースにてお待ちしております♥

パシフィコ横浜に是非遊びにいらして下さいませ~❤


https://www.iichi.com/shop/wreath
https://minne.com/wreath
http://www.creema.jp/c/wreath/selling
https://tetote-market.jp/creator/wreath/


にほんブログ村

 

AD